可哀想な太陽のたまご(´・ω・`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      おはよーございます〜😊✨

 昨日、お義父さんのお友達から、高級フルーツ【太陽のたまご】とゆうマンゴーを頂きました✨



 手のひらくらいの大きさの立派なマンゴー✨

 ただ…ウチの娘っ子達と私も…マンゴー苦手でして…

 こんな良いもの😭
 好きな人からしたらたまらんものを…
 
 特に喜ばない人のとこに来てマンゴーも「えっ俺ってすごいねんで?!めっちゃ高いし?!ブランドもんやで?!そんなテンションなん?!」ってびっくりしたと思います…  ごめんね…マンゴー🙈🙈🙈

 マンゴー好きなお義父さんが半分食べて後はみんなで少しずつ食べました✨

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・ほうれん草のナムル
・豚の生姜焼き
・トマト🍅
・こんにゃく炊いたの
・卵焼き
・れんこんきんぴら
・さつま揚げチーズ焼き
・コロッケ(冷凍)
・ハンバーグ(冷凍)
・うずらベーコン
・ウインナー
・ブリの西京焼き(長女のリクエスト)

 今日は長女のお弁当と母ちゃん&姉ちゃん&私のお弁当🍱

 とテストの次女&三女の置き弁です✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗
    大好きやで〜😍😍😍😍