ゆっくりしたい…の願い叶うも…ジッとしてるとストレスな私(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんはございます〜🤗✨

 ようやくコロナの隔離期間を過ぎて、部屋から出ました(笑)いつも「あ~ゴロゴロしてスマホ触って映画見るだけの生活したいー」とよくゆうてた私…

 でも実際に4日も5日もそんな生活やってたらストレスエグかった😱😱😱

 出れるようになった瞬間に洗濯して掃除してお雛様飾ってご飯も作って…スッゲースッキリする私…😂

 洗濯もんも別に溜められてたわけちゃうし、洗い物もちゃんとやってくれてたけど、やっぱり行き届かない所が気になって(床の髪の毛とか洗い物終わったあとの水滴飛んだままとか(笑))自分の思い通りに出来ることにストレス発散でした🤗✨

 とはいえ娘も旦那もいっぱい助けてくれてホンマに力強かった〜😭😭😭

 子供が大きくなるまでは自分が寝込んでも気合でお世話しなアカンかったけど、何とまあ楽になりました✨

 何も言うてなくても、お風呂洗ってくれたり、洗濯物畳んだやつ置いてたら勝手に直してくれたり、私の水筒の水取り替えてきてくれたり、りんごむいてくれたり😭😭😭😭😭

 母ちゃん元気やったらなんでも私にやって〜言うてくるのにしんどいときはちゃんと助けてくれるんやなって感動しました〜😭涙腺(笑)

 

 娘1がウインナー食べたいって言うた私のリクエストに答えて作ってくれた、味噌汁と炒り卵とウインナー😋✨美味しかったよ〜😭✨涙腺(笑)

 そして…

 娘2が作ってくれたチョコケーキ✨
 これもめっちゃ美味しかったよ〜😋✨

 そして…今日から仕事だったので、母ちゃんと姉ちゃんと働くお店に行くと、昼ご飯に私の好きな…

 鰻玉してくれた😭😭😭
 美味しかった😭でも昨日くらいから、何食べても塩辛くて、塩味だけ強く感じるからちょっと塩辛かった😭大好物なのに😭

 でもみんなに元気出して〜とゆわれて元気出ました✨早く完全復活したいです✨