私の何も起こらない毎日(・∀・) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😊✨

     今日久々に弁当作りました~✨
    体調もほぼもとに戻りました🤗✨

 なにも起こらない平凡な毎日がまた始まりました😂  それがとても幸せやと感じられる歳になりました✨✨

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・トマト🍅
・卵焼き
・きのこビーフン
・お義父さんが育てたブロッコリー
・ミートボール
・ウインナー
・唐揚げ(冷凍の)

    テストなので置き弁でした✨
 明日からも何も起こらない毎日で元気に過ごせますように~🤗✨