去年の年末に母がセリアで靴下をいっぱい買ってきました。

買ってきたのがこちら指差し

 

ウィリアムモリスの靴下です。

いちご泥棒柄にフルーツ柄、

 

クレイ柄や

 

柳の枝柄です。

 

どれもかわいい爆  笑

 

こんなにかわいくて税込み110円。

めっちゃ安くない??

お値段にびっくりですびっくり

 

最近の100均てすごい!!

 

私もほしかったんだけど・・・。

セリアは我が家からちょっと遠いのよね。

なかなか行くチャンスがなくてあきらめていたら・・・。

 

先日、母がプレゼントしてくれました拍手

 

柳の枝柄をくれましたよ。

色違いで2足も!!

 

ありがとう、お母さん爆  笑

 

長くいっぱいはきます!!

 

他の柄も気になるのでセリアにいってみようかな。

母が買ってこなかったデイジー柄も気になるのよね。

まだ売っているのかしら??

 

靴下をもらったので苦手な断捨離もしないと・・・ね。

 

 

 

 

ウィリアムモリスの柄ってかわいいのよね。

気になモノたち

↓↓

スポード (Spode) ウィリアムモリス ブルック/アカンサス マグカップ ペア

 

(アスベスト不使用)珪藻土 コースター 2点セット ウィリアムモリス柄 ジュビリー 箱入り Jubilee coaster フラワー ボタニカル 花柄 ブランド 食器 結婚祝い 引っ越し 北欧デザイン プレゼント おうち おしゃれ ザクロ

 

【お買い物マラソン限定!エントリーで全品ポイント10倍】カモ井加工紙 mt×【ウィリアム・モリス(William Morris)】 50mm×10m(MTWILL04~10)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村