ただ今ダーニング練習中の私。

今まで冷え取り靴下でダーニングしていましたが、とうとう普通の靴下もダーニングするようになりました拍手

 

で、やっと靴下1足のダーニングが完成しました!!

 

色使いはちょっと地味だけど・・・なかなかかわいくできました爆  笑

 

右の靴下をはいた写真です。

 

つま先とかかとの生地がうすくなったところはハニカムステッチしてみました。

 

こちらは左の靴下をはいた写真。

 

写真を撮っている途中であしがつっちゃった笑い泣き

カラダカタイノヨネ。

ひとりで写真を撮るのはムズカシイ。

写真を撮るのはやっぱり苦手です。

 

捨てるハズだったモノが使えるモノになるダーニングってやっぱり楽しいな照れ

断捨離予定だった靴下がよみがえりました!

まだまだ活躍してもらいます。

 

いっぱいはくぞ!!

 

 

 

 

 

今だにダーニングマッシュルームを持っていない私。

ダーニングマッシュルームがなくてもダーニングできるけど、いずれはダーニングマッシュルームがほしいのよね。

 

気になるダーニングマッシュルームたち

↓↓

愛らしいお直し ダーニングで大好きな服がよみがえる [ 野口光 ]

ダーニングマッシュルーム、糸通し、糸10種類の付録が付いている憧れの野口光さんのムック本。

◆新発売◆ 【クロバー】 ダーニング マッシュルーム セット〈ボックス〉 57-920 ◆◆ Darning mushuroom set box 【C3-8】

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式でダーニングに必要な道具と糸が揃っているダーニングマッシュルームセット。

 

クロバー ダーニングマッシュルーム-Darning Mushroom- 付け替え式(57-910) (H)_5b_

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式で手芸針とリングゴム付。

糸をいっぱい持っているならこっちがいいかな。

 

 

PRYM・ダーニングマッシュルーム 編み物・生地補正ツールの王道・キノコタイプ ニット修正 ほころびかがり用 611 266

お手頃価格でかわいいのが魅力のダーニングマッシュルーム。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット