スーパーで買った小松菜の根元部分で水耕栽培している我が家。

 

 

これは初日の写真。

 

根元の間にちっちゃい葉っぱがみえてるの。

写真でわかるかな??

 

それが10日経つと・・・

 

いっぱい葉っぱがでてきました拍手

ぐんぐん成長しています。

 

ただね・・・左側のひとつの小松菜だけちょっと違う成長をしています。

 

私の知っている小松菜のカタチじゃないのあせる

つぼみを残したからこんなカタチになったのかしら??

 

しかも花が咲きました。

 

かわいい!!

小松菜の花をはじめてみたびっくり

 

そうそう、数日前から新しい小松菜が加わりました。

 

今後の成長がたのしみです。

 

 

 

 

おしゃれな花瓶がほしいのよね。

気になる花瓶たち

↓↓

Lene Bjerre クラシックデザインのフラワーベース Alma アイスバーググリーン 高さ20cm【北欧 インテリア 雑貨 クラシック おしゃれ モノクロ モダン レトロ ビンテージ シンプル ナチュラル 花瓶 観葉植物 鉢 置き物】

 

【Natural Vase クラシック】北欧 花瓶 一輪挿し おしゃれ 水栽培花瓶 水耕 水耕栽培 球根 水栽培 観葉植物 一輪挿し 小さめ インテリア 雑貨 水耕栽培 多肉植物 花器 フラワーベース 北欧 オシャレ 母の日 贈り物 プレゼント おうち時間

 

ビヨン・ヴィンブラッド エヴァ キャンドルホルダー 9.5cm BJORN WIINBLAD Eva 【ギフト インテリア 結婚祝い プレゼント 贈り物】【インテリア】【ギフト】

 

ホルムガード フローラ ベース 12cm ロング ブルー Holmegaard Flora vase【花瓶 マウスブロウ(手吹き) 一輪挿し フラワーベース ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】【インテリア】【ギフト】

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

大人の焼き物