果物が大好きな私。

毎朝果物を食べるようにしています。

 

1日200gの果物を食べるといいと聞くのでなるべく200g食べるようにしているけれど・・・。

たまに200g以下になることもあるのよね笑い泣き

 

あれも値上がり、これも値上がりで果物にかける予算が少なくなっちゃったのあせる

 

でもね、これから1ヵ月くらいは果物をしっかり200g食べられます。

 

それはこれのおかげ指差し

 

自家製ぶどうです拍手

 

このぶどうは我が家の庭でとれたもの。

 

父が丁寧に育ててくれました。

お父さん、ありがとう!!

 

残念ながらぶどう狩りはできません。

父が食べ頃のぶどうを毎朝とってくれます。

勝手にとるのは禁止なんです。

 

私は食べるだけ。

毎朝美味しく頂いています照れ

 

冷凍庫で凍らせて食べてもおいしいのよね。

 

 

 

ぶどうも好きだけど他の果物も気になります。

気になる果物たち

↓↓

【ふるさと納税】【日本一のもも生産量】山梨直送!旬の完熟桃 2kg(5~7玉) ギフト箱入り 果物の贈答品に【配送不可地域:離島、沖縄県】【1017345】

 

鳥取産 大栄西瓜 だいえいすいか 3Lサイズ 2個入り ○店長おすすめ果物です|大玉すいか スイカ 鳥取特産 大栄すいか 大玉

 

(ご予約品:6月下旬ごろ発送予定、20箱限定)プラム、紅りょうぜん 約2.8Kg(約24-32玉前後)厚芝さんが有機肥料100%で低農薬栽培プラム 超低農薬 こだわり 極上 厳選 果物 【楽ギフ_のし】

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

モイストウォッシュゲル