食べ歩きのあとはあゆみの占いの付き添いへほんわか花
生年月日で占う算命学でやふことに流れ星


占い久しぶりーニコニコ花



仕事運、恋愛運、今年からどんどん運気が上がっていくみたいです目がハートスター




次のお客さんがくるまで時間があったので少し延長してくれて別の角度からもいろいろ占ってくれました流れ星

終始あゆみの母親の気分で聞いてました笑ううさぎ花



占いでいろいろはっきり分かってスッキリしたところでまた中華街を散歩してたらカエルのゆるキャラ発見びっくりマーク



夜だからかなアセアセちょっと怖かった汗うさぎダッシュ



夜の横浜中華街はネオンがキラキラほんわかスター

カップルいっぱいでした目がハート