こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪

GO!保護犬GOさん保護犬の会を開催した

愛犬お宿伊豆高原さんの姉妹施設です♡
泊まってみたいなぁラブ


とはいえ。。。
じーじが安定しないので
お泊まりはなかなか難しい現実ガーン

足の力が弱り倒れてしまうことも増え
せん妄も出たりとショボーン
病院や外出先では車椅子のじーじ
調子が悪い時は家の中でも歩くことが難しい時もあったりしますショボーン

今日は朝から病院受診でしたが
久々に調子が良くてふらつきもなくOK
意識もはっきりしていて
血圧も良くて検査結果もよかったので
公園にお花見に行ってみましたダッシュダッシュダッシュ

『桃かね?』なんて言っていたじーじ

桜だよーって🌸

写真撮ったあと、姉妹のお散歩していたら


じーじが歩いてるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

クララが立ったビックリマークみたいな感動笑

自分から立ち上がり杖を使って

ゆっくりゆっくりゆっくりと

歩く練習していましたびっくりびっくりびっくり


危ないよなんて怒れずあせる

その姿にビックリして思わずパチリ📸


一歩一歩確かめながら歩むじーじの姿に

私も頑張らなきゃグーって込み上げてきました


いつもカリカリ怒ってばかりショボーン

じーじも頑張っている応援しなきゃグー

じーじありがとう♡


ぴかちゃん♡かにちゃん♡

いつも近くで私を応援してくれる

ぴかママ応援団の姉妹ありがとう飛び出すハート



そして。。。

ぴか男くんもすくすく成長して

姉妹と並んで写真を撮ると

ポーズを取るようになりましたグー

ぴか男くんの成長からも勇気をもらえますグー

ありがとう♡


みんなみんなありがとう♡♡♡


ポカポカ日和の空の下

気持ちもほっこりしたワタクシ


嬉しい春の訪れですが

それと共に鼻水と目の痒みで滝汗滝汗滝汗

本格的に花粉到来です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




GO!保護犬GOさんイベント下矢印

◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市


◆3月2/3(土日)@東京有明

◆3月15~17(金土日)@横浜with八の坊さんコラボ
◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti