楽しかったランチデート💕 のあとは
本日のお宿 ウブドの森 グラティスさんへ



ここのお宿
インスタでぺこズーママの投稿を見て「絶対行きたい‼️」と心に決めていたお宿🥰

じつは… ここを知る前は、某グループのお宿に行っていたんだけど、施設は古い、掃除はいい加減、スタッフはホスピタリティ低い、料理は行く度にクォリティが低くなる。。。
なのに宿泊代はグラティス並み😡

あーーー、知らないって恐ろしいことよ🥲
ホント ぺこズーママに感謝だわ😊🙏💕

お部屋は広くて綺麗✨
もちろん清掃も行き届いていて、マナーパンツ着用でベッドで一緒に寝られる😴
お風呂は貸切の温泉♨️
本館の大浴場も利用可
貸切風呂はスマホから空きが確認出来るしくみが嬉しい💕





お料理も素晴らしく美味しかった😋💕
お飲み物もフリーで、セルフのバーラウンジもあって飲み放題💓
本館で夜泣きラーメンが食べられるけど、夕飯多くてお腹パンパンで諦めた🤣


















そして❗️ ぺこズーママおすすめの朝食の大きな鯵の干物(写真撮り忘れ💦)
美味しいーーー💖💖💖
いつも朝食を食べない私には量が多いわ〜😅

スタッフのホスピタリティもめちゃ高いの
駐車場に着くと直ぐにお迎えに来てくれて
荷物を運んでくれる
夕食後のコーヒー☕️をブラックでお願いしたら、翌朝のコーヒー☕️は何も言わなくてもブラックだし、あんずがご飯嫌いって言ったら
翌朝はちらし寿司抜いてあった😊
とにかく❗️おすすめのお宿💕

貸切温泉♨️
いきなり露天風呂に行っちゃったんだけど
寒かったぁーーー🥲
この時期は内風呂がおすすめ💕

あーーー、なんだかグラティスさんの
まわし者みたいな投稿になっちゃった🤣