追記です

シリウスくん、会津2くん参加決定です


犬を棄てるのも人

手を差し伸べるのもまた人

幸せにするのも人なら

実は幸せにされるのも

また人です

(GOさんブログより)

ぴかじーじでてんてこ舞いのワタクシあせる

ぴかにん姉妹に癒しと幸せな気持ちを与えてもらっています花

 GOさんブログ見てね下矢印下矢印下矢印



1月28日参加わんこのご紹介♡




こちらもご覧ください下矢印

さくらの里では寒桜がキレイでした♡

場所により河津桜も咲き始めています♪



会場の愛犬お宿さんの

ドッグランにある河津桜も咲き始めたそうです🌸


1/28(日)11:30~13:30

◇保護犬の会@伊豆高原 参加者大募集
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 

↑ココちゃん@コレットちゃんモデルです♡

保護犬の会内のランに入る卒業犬ちゃんは、マナーパンツ持参でお願いします



保護犬の会初参加
菜々子3ちゃん

と、写真がないのですがあせるあせるあせる

アルタイルくん


海舟くん


爽くん


ヤマトシジミちゃん


おみくじちゃん


トットンくん


桃ちゃん


シリウスくん


会津2くん


いろいろなところからお写真お借りしましたあせるお願い


ぱたぱたーっとずっとのおうちラッシュが続きましたねハートハートハート

他の子たちもステキなご縁に繋がりますように✨


お買い物でも応援お願いしますグーグーグー

皆さま&皆ワンビックリマークお待ちしていますハート