桃ちゃん参加します♡
奇跡の子桃ちゃん!
エールをお願いします拍手

1/28(日)11:30~13:30

◇保護犬の会@伊豆高原 参加者大募集
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 

↑ココちゃん@コレットちゃんモデルです♡



本日、GOさんが会場見学に行ったので

ぴかにん姉妹と会場にお邪魔してきましたダッシュ

その前に。。。


愛犬お宿さんから車で約10分のところに

さくらの里があります🌸

桜咲いていましたよぉ〜ラブ

大室山のふもとでダッシュ

皆さんもお花見に立ち寄りませんか?


さくらの里の敷地内では

寒桜がキレイでしたキラキラ

さくらの里の前の空き地や

途中の道のりでは河津桜もぽちぽち咲き始めていて飛び出すハート

春が訪れているのかしら〜びっくり

ドッグランもあったり

敷地内をお散歩できたり

ぴかにん姉妹も楽しんできました♪


28日(日)の天気予報は暖かそうで、

雪など降らず寒くなさそうで安心しましたDASH!

今日よりも暖かくなりそうです。

スタッドレスはいてないー!の皆さま

安心してくださーいびっくり


大室山へはわんこ抱っこしてリフトで山頂まで行けたりしますDASH!DASH!DASH!


愛犬お宿への道のり途中に

わんこもお参りできる神祇大社や

イルミネーションがキレイなグランパル公園も近くで、他にもわんこ連れで楽しめるスポットが周辺にはたくさんあります♡


暖かそうなので、わんちゃんと一緒に伊豆高原に遊びに来ませんかおねがい

GO!保護犬GO 保護犬の会も予定に入れてくださいねっキラキラキラキラキラキラ


伊豆高原でわんこ連れと言えばびっくりこちら下矢印

(指定ハッシュタグ有り)

このチケット期限がないので当日に使わなくても大丈夫ですOK


このフォトコーナーがかわいくてかわいくて

ぷぷぷ〜笑なのですチュー



このフォトコーナーのご紹介は。。。



つづく♡
ぴかにん姉妹がかわゆく紹介してくれまーす!


1月28日保護犬の会下矢印

保護犬応援プランあります♪



保護っ子たちの幸せを願ってひとつひとつ

ルーココさんが作ってくれたタグを本日お預かりしましたビックリマーク

このタグのついた選べる犬福袋♡

ゲットしてくださいね合格

売上は保護犬たちの医療費となります。


28日愛犬お宿伊豆高原
保護っ子たちと一緒にお待ちしていますハート




1月27日28日 ときすみマルシェ@御殿場時之栖

◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市

◆3月初旬(土日)@東京有明

◆4月7日(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13日(土) 保護犬@横浜井土ヶ谷


GO!保護犬GOさんブログ下矢印