1月28日伊豆高原愛犬お宿様

保護犬の会、遊びに行くよ〜

の方、駐車場のお知らせをできればと思いますので、予定してくれている方はぴかママに連絡もらえたら大感謝です泣お願い



腕枕の姉妹たち


ぴかじーじのお世話がぐっと増えて

カリカリイライラが続くワタクシショボーンガーン

だめだなぁと自己嫌悪になったり。。。

姉妹たちにどんなにどんなに

心穏やかにしてもらっているでしょう。。。


ぴかちゃんありがとう泣

かにちゃんありがとう泣


おかあしゃん、毎日おこりんぼうさんみたいに

大きな声でビックリさせてごめんね泣


28日を楽しみに頑張るワタクシですダッシュ

皆わん&皆さまにお会いできることを

楽しみにしています飛び出すハート



そして。。。

頑張るトットン。


我が家でショートステイした頃は

ジージーズ結成で、

ぴかじーじといいコンビだったトットン。


じーじもトットンも精一杯生きていますダッシュ


じーじもトットンもゆっくりゆっくり

穏やかに時間を過ごせますように。。。


GOさんブログ転載です下矢印

◆1/28(日)11:30~13:30
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 

愛犬お宿様では、保護犬応援プラン、ドッグラン無料券配布など多くの特典を用意してくださっています! 

詳細はコチラぴかママブログ

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


1月23日 午前1時40分

さきほど最後の水分補給をして

やっと目をなんとなく閉じて

寝られるようになったみたい


デコちゃん


トットンをまだ

こっちの世界にいさせてくれて

ありがとう


日曜日、伊豆高原に

一緒に行こうね、トットン


今を生きるトットンを

応援してね


GO!保護犬GOさんブログ下矢印