まみももさんが被災地情報をブログアップしてくださっているのでリンク貼らせていただきます

ひかりとぴかママの大切なお友達が
先日うちの子記念日を迎えましたダッシュ


繁殖引退犬の葵ちゃん16歳

たくさんお仕事を頑張ったそうですショボーン

ママさんは3.11を経験した人なのです汗



繁殖引退犬をお迎えすることになり、

犬舎?に行ったら

『あと5年くらいしか生きられないよ』と

言われたそうで汗汗汗


それが先日7回目のお迎え記念日を迎えて
嬉しいえーんえーんえーんハート

ママさんのペットのおうちのログを紹介します下矢印



この7年で葵ちゃんは我慢に我慢の過去から
幸せなおうちわんこ変化していきました大泣き


おトイレ何日も何日も我慢したお迎え当初

最初はどこか寂しげな表情で

お孫さんの誕生で

お姉さんになっていった葵ちゃん

優しく控えめな大和撫子ちゃん♡

毛もふさふさ、お母さん大好きな美魔女へキラキラ


繁殖犬時代に我慢に我慢で

膀胱炎になっていた葵ちゃん泣

人なんて信じないわよって冷めていてえーん


でも。。。

初めて経験する優しく温かな

お母さんの愛情に戸惑いながら

人を信じることを知って

今まで無かった甘えたい気持ちも芽生えて

少しずつおうちわんこになっていったよねキラキラ



ひかりは山中湖と那須白河と

葵ちゃんとお泊まりご一緒しましたダッシュ

懐かしい〜♡

ぴかちゃん、この頃はまだなよなよな妹キャラでしたびっくり

ひかりをお迎えして、たくさんのご縁があり

親戚のようなお付き合いさせてもらったり

先住犬ぽろんねーさんを見送った時も。。。泣

精神的にも支えてもらい泣

葵ちゃん♡A子さんありがとうございます泣


葵ちゃん、これからもご家族と穏やかな日々をゆっくりゆっくり過ごしてね合格



ステキなご縁を繋いでくれている

わんこたちありがとうハート


繁殖引退犬、飼育放棄犬、多頭飼い崩壊、

ハンデ犬、シニア犬などなど。。。

辛く悲しい過去から、幸せな第二の犬生にむかってずっとのおうちを待つ保護っ子たち。

ステキなご縁に繋がりますようにキラキラキラキラキラキラ
保護犬の会にぜひ足を運んでみてください下矢印


◆1/14(日)11~15時

◇合同譲渡会(4団体)スタッフ募集
□藤沢市南藤沢14-1 湘南鎌倉クリスタルホテル