GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬

プードル女の子♡

おみくじちゃん(呼び名くーちゃん)お預かりしています。


1月28日GO!保護犬GO 保護犬の会@伊豆高原


perrole(ペローレ)で紹介されました下矢印



くーちゃん12日にGOさん宅へ移動です。

じーじの不調が続いているので
あまりお構いもできず驚きあせるあせるあせる

くーちゃんお見送り前にみんなで
お散歩&ドッグランに行きましたダッシュ


今日の場所はくーちゃん初めてのところ

ブルブル、ブルブル、

緊張して震えていましたショボーン


くーちゃん、ちょっぴりビビりさんびっくり

最初はとってもビクビクしちゃうけど

慣れるのは早いかも!?

ばーば大人気ですハート

くーちゃんもばーば大好きハート

いい子して!!っておねだりもしますびっくり

くーちゃん、元気でね。

いいお家に行けるといいねって

ばーばがお別れの挨拶をしていました。


お散歩もだいぶ上手になりましたビックリマーク

ぴかりんもリーダーとして

くーちゃんが来るのを待って

ガンバレグーと言っているようですおねがい

場所に慣れてからはスタスタと

くーちゃんお散歩いい感じです♡



よく動きよく食べ、体重計測したら

少し増えて3.5〜6キロくらいになっていました。

我が家に来た日が3.3キロだったので

少しずっしりになったかなニコニコ

(家庭用の体重計なので誤差があるかも)



ドッグランでは、なぜか?ひかりが大興奮ガーン

かにんを誘ったり、

くーちゃんを誘ったりしますが

相手にされず笑い泣きあせるあせるあせる

くーちゃんは、

ばーばの近くに避難していました滝汗

ぴかりんの大暴れの被害を受けた

くーちゃんとかにんも芝だらけゲロー笑い泣き


家に戻ってみんなでお風呂ですチーン

おとなしくみんなで入れました拍手

ドライヤーもスムーズにできてOK

おりこうさんでしたグッ

くーちゃんぴか家研修お疲れ様飛び出すハート

14日日曜日頑張ってきてねグー


くーちゃん参加ですハート

皆さんぜひ会いに来てくださいハート

◆1/14(日)11~15時

◇合同譲渡会(4団体)スタッフ募集
□藤沢市南藤沢14-1 湘南鎌倉クリスタルホテル

トイプー女の子おみくじちゃん♡

里親さま募集中です☆

里親希望の方は、 GOさんブログをよくお読みになってアンケートを送信してください

こちらもぜひぜひ遊びに来てください♡
1月28日保護犬の会下矢印

◆1/28(日)11:30~13:30
◇保護犬の会@伊豆高原 参加者募集
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 


◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月初旬(土日)@東京有明

◆4月7日(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13日(土) 保護犬@横浜井土ヶ谷