GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬

プードル女の子♡

おみくじちゃん(呼び名くーちゃん)お預かりしています。


くーちゃん(おみくじちゃん)

お散歩練習していますダッシュ


後ろ足が細くて、プルプルしてしまうので

少しでも筋肉ついてほしいビックリマーク

よく食べよく運動して元気になってほしいあしあと



まずは、ドッグランでお外の様子見ですおねがい


怖がりもせず萎縮もせず

伸び伸び歩いていますびっくり

何だか気持ちよさそうダッシュ


ポカポカ暖かくて河津桜かな?発見ポーン


ドッグランは問題なさそうなので

ハーネスとリードをつけて

歩く練習ですダッシュ

嫌がらずに歩けます飛び出すハート

いいぞ!くーちゃんグー


これなら公園散歩できそうグッド!


公園でお散歩してみましょうあしあと

二股リードも大丈夫そうOK

のんびりのんびり歩きますダッシュ

クン活も好きで、歩くことを楽しむよりも

お外の空気や雰囲気、クン活をのんびり楽しみたいタイプのようですダッシュ

お水も問題なく飲めますOK

二股リードをやめて個別でリードを付けてみても

問題ないですよーOK

のんびりタイプのわんことなら

同時のお散歩できそうですOK

毎日お散歩行ってだいぶスタスタ歩けるようになりましたダッシュダッシュダッシュ


お散歩行くと疲れるのか

自分のスペースでグッスリですzzz

くーちゃんの食事についてや

室内のパンツ利用についてなども

ブログで紹介していきますので

おみくじちゃん預かり日記見てくださいねルンルン



のんびりのんびりお散歩ダッシュ

クン活好きでお外を満喫♡

トイプー女の子おみくじちゃん♡

里親さま募集中です☆


里親希望の方は、 GOさんブログをよくお読みになってアンケートを送信してください


1月28日保護犬の会下矢印