今年もよろしくお願いしますキラキラ



かにんと迎える2回目の年末年始です飛び出すハート


年末年始の買い物中の車でも

今は、母の腕枕で

寄り添う姿に癒されますキラキラキラキラキラキラ




この子にも、ずっとのおうちで

本当のご家族とそんな穏やかな時間を

過ごしてもらいたいです泣

GO!保護犬GOさんの里親募集犬

おみくじちゃん(呼び名くーちゃん)

お預かりしています。


改めてくーちゃんのブログを読み返して

胸が締め付けられるようでした泣

えっ!?飼い主さんがいた子なの汗汗汗

骨折まで放置されていたの!?汗汗汗

こんな酷い状態だったのに泣


そして、もっと驚いたのが。。。

6歳7ヶ月。。。

もっともっと倍くらいの年齢かと思ってたショボーン

どれだけ酷い環境にいたのだろう泣

どんな辛い思いを6年間暮らしていたのだろう泣


泣けてきてしまった。。。

もっと元気になって、くーちゃん本来の姿になって、ずっとのご家族と幸せに暮らしてほしい泣

胸が締め付けられますショボーン


大きな腫瘍を抱えて耐えてきたくーちゃん

骨折も放置されてダニやノミだらけ

耐えて耐えて耐える生活の中

感情を封印してしまったのかしら泣

切なすぎますえーん


どうぞ、くーちゃんの応援よろしくお願いします泣


里親希望の方は、 GOさんブログをよくお読みになってアンケートを送信してください
桃ちゃん退院よかったです泣

1月28日保護犬の会下矢印