こちらから続いています下矢印


この2ショットラブ

ほのぼのな2ショットなのですが

いなちゃん、かにちゃんより

ぴかちゃんがいいみたい笑

いなちゃんもかにちゃんも GO卒業犬ちゃん


この方も里親さんになりましたびっくり

エキゾチックショートヘアの宮島ちゃん

みやちゃんになって、あんこちゃんのおうちへ

勇気を出してアンケート出したけど

断られたママさんショボーン

諸事情を考えると自分でも納得していて

仕方ないのよ〜って、笑顔でイベントスタッフ参加してくれたり、足を運んでくれたり。

今日も来てくれて。

そんな人柄に GOさん託したいって感じたのかなぁ〜おねがい



みやちゃんおめでとう♡




そして、こちらもラブ

学生服ガッくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

発表ありましたよぉラブラブ

 GOさんにブログOKもらって発表ですおねがい


おめでとう〜音譜音譜音譜

めちゃめちゃドラマのあるご縁泣

幸せにね。。。

来月の八の坊さんで会えるかな〜♡

ワタクシ聞いた時超意外でびっくりびっくりびっくり

信じられなーいと思っていたけど、

巡り巡ってココかぁびっくりびっくりびっくり

運命こうなっていたのねダッシュ

こちらのお宅も先住犬の時、

一番最初に希望した子お断りされていますあせる


ガッくんが行くようになっていたんだねおねがい

ここに赤い糸があったのねおねがい


みやちゃん♡ガッくんおめでとうございますラブラブ



次回保護犬の会でも

ステキなご縁がありますようにラブラブラブラブラブラブ


●12月16日㈯ 八の坊保護犬の会

年忘れ!GOファミリー集合♪

里親さんも応援隊も保護犬希望者さまも

みーんな大集合♡


●12月24日(日)長泉@後藤治療院

Xmasフリマ♡高級衣料品、人用雑貨など


●1月の日曜日予定 伊豆高原のドッグホテルから保護犬の会の会場に招待


GO!保護犬GOさんブログ下矢印