私からお話ししてしまっても良いのか??
 
本当は12/16日の小松屋八の坊様での年忘れ&保護犬達とXmas会で
Go!さんは発表したかったそうですが
私がブログで発表してしまいました。
 
Go!さん済みません🙏🙏
 

 

 

 

 

◆11月25日(土)11時~14時

◇保護犬の会ミニ&Xmasフリマ

 横浜市南区井土ヶ谷中町22-15

 Cafe con ti, para ti ⇦会場 

 駐車場は近隣コインPになります
 



◆12月26日(日)

大阪でイベント出店しまー

 

◆12月16日(日)11時~13時

◇年忘れ&保護犬達とXmas会
 伊豆の国市長岡1056-1

 小松屋八の坊

◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学近く

 後藤はり灸治療院

 

 
 
      猫しっぽラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
随分とご無沙汰blogになってしまいました滝汗滝汗
 
宮ちゃんのその後です。
 
記事は19日に下書きしてたのですが
宮ちゃんロス+連続の抗がん剤治療に通った週で
その後怠くて寝たいなーの日や身体に痒みも出てしまい
中々blog upまで行かなくて済みませんでした🙏
 
 
先日、もう大分前ですが函南ゲートウェイ川の駅のマルシェに少しの時間でしたが
家族の運転で行ってきました。
 
この日はGo!さんもいらしていて少しだけお会いできました。
 
りくに買った帽子
 
帰ってから宮ちゃんも試着してもらいました。
宮ちゃん穏やかで大人しいから被せて写真もOKでした。
 
どうですか??
女の子だけどブルーでごめんね。
 
でも 可愛いでしょ😍😍💕💕

 

 

 

 

 

 

次はココアも試着〜〜

あたちもどうかしら??

 

 

うんうん 可愛いよ〜〜💕💕💕

 

僕の帽子取られちゃったポーン

 

お次はチィです

僕はかっこいい男なのにこんなの被せられてウインク

帽子被っててもかっこいいチィ君ですよ〜!!

 

 

 

 

 

最近の宮ちゃんの定位置 

ここでまったり〜〜

 

 

 

 

うとうと😴😴

 

 

 

ソファーもお気に入りですウインク

 

 

 

 

11/18日 に 宮ちゃんは里親さんの所に行きました。

 

数日前にGo!さんから連絡頂いてから

あと何日と数えて過ごしていました。

明け方宮ちゃんが首輪のおもちゃで遊ぶのも見納めと思うと

やっぱり離れ難い気持ちになってしまいました。

ブラッシングも何度もやって綺麗になっていかないとね。

 

Go!さんから同行しますか?

猫ちゃんとはもう会える機会き無いからと。

 

私の体調次第で同行させて下さいとお願いして当日は同行させていただきました。

 

 

 

 

家で宮ちゃんをキャリーにinさせようと抱っこしてキャリーに頭を入れると

宮ちゃん大暴れです。

何回か失敗してしまいましたガーンガーン

私に力が無いのと爪をどうしても出すから軍手をして再挑戦

宮ちゃん怖がらせて ごめんね ごめんねー

 

 

 

 

 

里親様の先住猫ちゃん キャリーでご対面

 
譲渡契約が終わるまでキャリーインの宮ちゃんでしたが
帰る前に里親様が用意してくれたてたケージに宮ちゃんイン
毎日遊んでた首輪も忘れないように持って行きました。

 

 

 

 

 

里親様の先住ワンコさん あんこちゃん

フリマとかで私もお会いした事あります。

 

ぴかにんママさん 直ぐわかるでしょ?

 

 

 

 

先住猫ちゃん 大きなお目目で見られてしまいましたウインク

 

そしてこちらの猫さんも ずっとハウスインで少しビビリだそうです。

宮ちゃんと似てるかなー

 

 
 
Go!名 宮島 改め みや になりました👏👏
 
みやちゃん おめでとう〜〜🎊🎊㊗️
 
ずっとずっと元気に長ーくすごしてね
 
 
 

みやちゃんロスから立ち直ってきました😆

 

ムギママ地方は冬になると風がめちゃくちゃ強く吹く日が3日は続きます。

今日も外は強風で冷たいです。

家の中は暖房無しでもぬくぬく暖かく半袖でもいられるほどです。

 

季節の変わり目で日により気温差が激しいので

皆様も体調崩さないようにお気をつけ下さいね。

 

 

 

私事です

 

私も今年は思わぬ病気になり凄く落ち込みましたが

今は急性骨髄生白血病と向き合い受け入れ共存していかないとと

気持ちを新たにしています

 

予定は週明けに血液検査と診察

12月に抗がん剤連続5日間

飲む抗がん剤は毎日

 

これで今の状態を保っていられるなら受け入れ頑張らないとね。

認可され昨年辺りから使われてきたという新しいお薬なので

まだ薬をやめたらどうなるかとかのデータが無いのかな?

抗がん剤無しの生活に早くなれると嬉しいな〜