こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪


ぴかにん姉妹元気です♡

こーんなニコニコな笑顔に

励まされながら毎日を過ごしていますキューン

ひかりもかにんも元保護犬です。

お買い物で保護っ子たちの支援に繋がりますラブラブ



ご紹介させてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



鈴ちゃん&音ちゃんのママさん飛び出すハート

おふくさんいつもありがとうございます飛び出すハート


ハンドメイドふくふくさんでお買い物すると
わんちゃん&ねこちゃんの支援に繋がります♡

おふくさん2週続けて GOさんにサポート♡

応援ありがとうございますおねがい


鈴ちゃん♡音ちゃんブログ下矢印



ピカマリピーターやよちゃんうっちゃんママおねがい
いつもありがとう飛び出すハート

やよちゃん♡うっちゃんブログ下矢印


ショルダー、追加注文しました合格

こちら一本目下矢印

細めのシンプルタイプだったので

2本目は太めで大きめの柄にしました合格

これもステキ〜ラブ

何に使おうかなぁ〜ラブ

しばらくは飾って楽しみます笑

お嫁ちゃんのママのお誕生日プレゼントに

色違いで注文したらとても素敵にラッピングしてくださいましたスター


こちらも保護っ子ちゃんたちの応援になりますグー

こすこはママさんハンドメイド下矢印

この刺繍シリーズで、

ハーネスやリードなども登場するとか!?

ぴかにん姉妹に欲しい〜飛び出すハート

上矢印マチャルココさんのハンドメイドお洋服も

保護っ子ちゃんたちの医療費応援に繋がっています♡



楽しくお買い物で応援グーグーグー



そしてラブラブいよいよびっくり

こちらのお買い物も大歓迎です下矢印


●11月11日(土)12日(日)函南川の駅

ドッグフェスだら〜

(保護犬の会ではありません)


保護っ子たちの支援に繋がります合格

ぴかママスタッフ参加しますダッシュ

GO!保護犬 GOさんブースでお待ちしています飛び出すハート 

ぜひ遊びに来てくださいダッシュダッシュダッシュ



GO!保護犬GOさんブログ下矢印

今後のイベント予定


●11月25日㈯ 横浜市・井土ヶ谷

保護犬の会下矢印下矢印下矢印