老いてもなお | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

職場から見た夕焼け☀️



キレイなものを見て、

美味しいものを食べるとき、

人はシアワセを感じます♡


ちなみに、↑の写真は

カメラが趣味の生徒さんが撮影した画像キラキラキラキラキラキラ



やよい母がスマホで撮った画像↓


室内が映り込んでる…😓


つくづく、撮影センスのなさを

思い知らされました💦💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やよいちゃん♡



先週は、顔カットの日でした✂️


可愛いネズミ顔🥰



うっちゃんのチェックが入ります🐰

🐰:『ねーね、スッキリしたねー😄』


※うっちゃん、見えてません💦



やよいちゃんを探せ👇

顔カットで疲れて、寝ています💤



やよいちゃんのおむちゅ替えハイハイ


(この時は、やよい父さんが対応合格


🐰:『ねーねをイジメたら、

うっちゃんが許さないよーむかっ


わが家の看護婦長さん🐰

しっかり見守ります❣️



🐰:『ねーね。

今夜も、

ねんねんころり、よー😴

うっちゃんが、ついてるよ。』




寝かしつけが終わると、

やよい父さんに甘えに行きます♡

🐰:『うっちゃんにも、

いい子いい子、してー音譜


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月12日は、


『第100回ほごいぬミーティング』


が開催されます❣️


詳細はdog's smileさんブログへ…

(サラッと告知されてますが、、、

100回続けるってスゴイ事!!です)

コチラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🐰:『皆しゃーん❣️

フリフリ買ってもらったのぉー音譜




🐶:『ヤヨチャンは、

着るのんラクやから、背中ボタンの服

こうてもろてん✌️』


ハッピー犬屋敷さんやで😆

コチラ




やよいちゃんとうっちゃん♡

12時〜撤収時間ちょっと前まで

勝負服で、

ミーティングにおじゃましますヨ🐶🐰


見かけられましたら

お声かけくださいね❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うっちゃんは、

いつも、

やよいちゃんのそばに…♡




やよいちゃん。


この2週間で、

急におばぁちゃんになってしまい、、、

自力で立てなくなりました。


お水は勢いよく飲んでくれます✌️


老いてもなお、

可愛いやよいちゃん♡


一生懸命に『今』を生きています❣️


来週、

ミーティング会場に会いに来て

くださいね♪



信頼のM動物病院に行きました。

(写真はありません🙏)


『腎不全』と診断されました。


明日から、一日一回、


自宅で皮下点滴しますミルク


やよいちゃんがラクに過ごせるように…


家族一丸となって


お世話、頑張ります😊