GOさんから荷物を預かる時に

ミニチュアシュナウザーの

お好み焼きちゃん(おこちゃん)と

ご対面しました飛び出すハート


かわいい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とってもいい子なのよーって GOさんOK


ムギママさんがお預かりしている

エキゾチックショートヘアの

宮島ちゃん(みやちゃん)と一緒に生活していたそうです。

ムギママさんブログ(みやちゃん)


ひかりとも問題なく挨拶おねがい

ひかりが自分から挨拶するなんてびっくり


爽くんも笑

おぅ!おこちゃん!懐かしいな!


でもやっぱり爽くんはマウントを滝汗笑い泣き

ダメーっビックリマークムカムカって

 GOかあさんぴかかあさんと

ダブルで注意を受ける爽くん笑い泣き笑笑



おこちゃんかわいいなぁ♡

おトイレの覚えも早くて

めちゃいい子だそうですラブラブ


卒業犬の光ちゃんに似てる〜飛び出すハート


ミニチュアシュナウザーの見分けがわからないワタクシ笑笑笑

おこちゃんも22日保護犬の会参加です飛び出すハート

ぜひ会いに来てくださーいラブラブ



お好み焼きちゃん

保護犬の会参加でーす下矢印


22日は八の坊さんで保護犬の会♪

ぴかママ参加、

ぴかにん姉妹は途中から参加予定です音譜



里親希望の方は、 GOさんブログをよくお読みになってアンケートを送信してください





〜GO!保護犬GOさん参加予定イベント〜

 

10月22日(日)11~13時

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARK


10月29日(日)

医療費応援フリマ富士

 

10月29日(日)@逗子市

 

10月29日(日)@富士市


11月5(日)@茅ケ崎

 

11月25日(土)@横浜南区


ホネホネ追加しました下矢印

GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ