我が家の大切な姉妹たちのご紹介下矢印



あと1週間遅かったら命なかったという
劣悪な環境下、生死の瀬戸際で保護されて
ぴか家までやってきてくれたひかり。


老人介護に孫のお子守りと重なる我が家に
今は2頭目は無理という状況の中、
こじ開けて入って来てくれたかにん。




どちらも強烈なご縁で
我が家にやって来てくれました。


先日、コパメママの紹介で
姉妹のアニコミをお願いしたら、


ひかりはお母さんに会いたくて会いたくて

うちに来てくれた子


かにんは自分の可愛さを理解していて、

可愛がられたくてやってきたそうです笑


姉妹の関係は良好OK


特にかにんは、

ひかりお姉ちゃんが大好きなんだそうです♡

かにんを迎えることができ本当によかった泣


ひかりにとっても、かにんは居てくれると心強い存在になっているのだと思います。


ひかりを保護してくださったTさん♡

かにんを保護してくださった GOさん♡

最愛の娘たち尊い命の恩人です泣

託してもらったこの命、

感謝しながら大切に大切にしますお願い

ひかり、かにんを迎えることにより

たくさんの方と繋がることができ

このご縁にも感謝ですハートのバルーン



いろーんな方のお顔、

わんこちゃんたちのお顔が浮かびます飛び出すハート



そんな中、姉妹とのベストショットが残っていたわんこちゃんたち下矢印


仲良しはなてつ姉弟の赤い糸のお話も紹介できるといいなぁ。



ロングコートチワワのブラックタン
ぼたんちゃん&ヤマトシジミちゃん
里親募集中です下矢印


ひかりのドッグマッサージの先生のわんこ
あみちゃんも元保護犬ちゃん🐾


かにんを迎える影響のあった
マルチーズ⭐︎ラキリロ姉妹は
 GO!保護犬GOさんの卒業犬ですふたご座


こちらも GOさん卒業犬ごまちゃん
ごまちゃんもお迎えまでのママの想いが
いろいろあったねぇ。。。



他にも、かにんをお迎えする前から

仲良くしてくれているお友達や




みんなみんな大切にされている

親バカバンザイ友の会🙌🏻笑


 GOさんのお手伝いに参加させてもらい
素晴らしいご縁にも恵まれました♡






まだまだお友達写真たーくさんあるので

ブログで紹介できるといいなぁおねがい




命を託される、最期まで全うする。


小さな命たちが輝いて犬生を過ごせるよう、
ひかりとかにんと願いながら
保護主さん、それに携わっている皆さま
応援してくれるお友達に感謝をして過ごしていきます。
そして、お空組にも流れ星流れ星流れ星ありがとう虹


皆さまこれからもよろしくお願いしますお願い




保護されてずっとのおうちを待つ保護っ子たち全国にたくさんいます。



みんなの幸せ願ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ