明日6日(日)は 
GO!保護犬GO 保護犬の会@

愛犬と寛ぐ大人の隠れ宿 八の坊

リンクしていますのでご覧ください♪↑↑↑


地元はもちろん♪

都内や隣県からもぜひ!

駐車場ありまーすビックリマーク

フリマの売上は

ずっとのおうちを待つたくさんの保護っ子ちゃんたちの医療費や活動費になります



フリマには、わんこ服やハーネスなど

わんこ用品が並びます♡



前回こちらのお肌に優しいわんこ服

人気だったので、ピカマ用に何枚か持ち帰ってきたら、ピカマでも人気でした♡

6日早朝まで残っているものを出品しますので、よかったらご覧ください↓


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印



FREE GOコーナーもありますダッシュ

ミズデクール、伊豆★シカロースト骨

ジャーキー、クラッカーなどなど音譜



暑さ本番でミズデクールもよく出ていますおねがい



ひかりのドッグマッサージの先生も

とーっても気に入ってくださりびっくり

何度も紹介してくれています下矢印

manon先生ブログ♡あみちゃん

もう、入荷予定無しで、
今ある在庫で終了になります。
完売のサイズやカラーも出始めてきていますので、気になる方はお早めにお願いしますビックリマーク
ピカマでも販売してます飛び出すハート


FREE GOさんからももちろんOK下矢印

 GOさんのリニューアルショップ

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!




ぴかにん姉妹は昨年ピンクを購入

あんなにヘビロテしたのに

2シーズン目に突入してもまだまだ使えるびっくり

伸びたりしないし、匂いもなくてOK



今年は気分を変えてひまわり




ジャーンハートハートハート


アクアブルー&ターコイズ




夏オンナたち爽やか〜飛び出すハート


昨年ピンクを買った女の子たち〜

今年は違う色いかがですか〜チュー






そして、保護犬の会

参加予定わんこたちあしあとあしあとあしあと

誰が行くかなぁ〜





はい!




前回の保護犬の会で卒業発表のあった

梅干しちゃん♡

卒業犬アルプスちゃんの

おうちの子になりました飛び出すハート

アルプスちゃんの妹になって

幸せへの道を歩み始めています♡





そして。。。

春先のイベントで、他の子を希望したら

お宅には合いませんとお断りされ、

我が家に合う子とリクエストで

かもす神社 かもちゃんが飛び出すハート


シニアの先住犬ももちゃんの妹となって

神奈川犬民になりました〜チュー

何ヶ月も何ヶ月も。。。

GOさんが選んでくれる我が家に合う子を待っての決定えーん





そしてそして。。。

ぴかママが初めて保護後のショートステイをして

病院に飛び込んだ石見銀山ちゃん

卒業犬たけのこちゃん♡レオナちゃんからの

ご紹介で新しいご家族が決定しましたビックリマーク

ナントびっくりぴか男宅に近いみたいで爆笑

一緒にお散歩できたらいいなぁ笑





続いては

リープさんの紹介で

倉敷ちゃん♡くらちゃんの決定もありましたおねがい





それぞれが、素敵なご家族の元へ

幸せへの道へと出発して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




本当、嬉しいですえーんえーんえーん





最後にビックリマーク

八の坊さんでは発表なかった

松江城ちゃんですが、

藤沢イベントで卒業犬ちゃんのおうちに

行くことが決まったそうです合格合格合格





明日も発表あるのかなぁラブ





気になる子がいる皆さーんビックリマークビックリマークビックリマーク

実際にお迎えした里親さんたちから

保護犬のお話聞けるチャンスですおねがい

ぜひわんこたちに会いに来てくださいねハート




夏休みの期間中、短い間ですが

ぴかにん姉妹♡預かり日記がスタートしますスター

誰が来てくれるかなぁ〜デレデレ

皆さん応援よろしくお願いしますビックリマーク