わんちゃんを愛する心優しき飼い主さまへ
ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽です

 

 

日々のドッグマッサージの様子は

インスタグラムにアップしておりますあしあと

 

覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

花火------------------------花火

 

毎日、朝から熱中症警報が発令されている

今年の夏は、暑さハンパないです・・汗

 

体温調節が得意ではない わんちゃんたちにとって

厳しい季節なのです。。

 

 

そうは言っても

お外にお出かけするのを楽しみにしている

わんちゃんもいることでしょうヒマワリ

 

 

私の相棒 あみちゃんも、お散歩大好き乙女のトキメキ

おでかけ大好き乙女のトキメキ

 

去年まで、夏のおでかけは

アイスノン・クールネック・クーラーボックスにアイスノン入れて

ちょっとのお散歩でも、大荷物笑い泣き

 

 

今年の夏のお散歩は飛び出すハート

 

image

お帽子と ミズデクール雪の結晶

 

お写真のあみちゃんを見てのとおり

ハァハァとパンティングをしておらず、涼し気流れ星

 

草の種も付かずに

お散歩が快適に音譜

 

 

 

お水を撒いてくれているランも

ミズデクールを着ていれば、濡れても安心音譜

 

image

 

 

 

 

お水が苦手汗の あみちゃんも、これを着ているからかな・・

 

なぜか積極的に、お水のほうへラブ

image

 

濡れたら ひんやり雪の結晶

 

すぐに乾いてサラサラ流れ星

 

 

夏は、コレ一枚あれば安心ですキラキラ

 

とっても良い買い物をしましたニコニコ

image

 

 

 

こちらのミズデクールのお洋服は

ぴかママさんのブログに詳しくご紹介されていますので

リンクを貼っておきますねリボンキラキラ

 

 

飼い主さまとわんちゃんがいつも健康で
笑顔で
過ごせますように

ドッグマッサージManon
平賀 晴陽