ミズデクールのお知らせです♪

危険な暑さが続く日々ですガーン
少しでも快適に過ごさせてあげたい愛娘たち
今年もミズデクールはマストアイテムびっくり



かにんがうちの子になったばかりで
預かりわんこ京野菜ちゃんがいた頃
昨年のブログから抜粋です下矢印下矢印下矢印

濡らさずサラサラっと着たり、

お水にちゃっちゃと濡らしてしっかり絞ったり、お水をたーっぷり含ませて、濡らしながら何度もぎゅっぎゅと水を染み込ませ、軽めに絞って着せたりおねがい

時間が経ってもひーんやり♡

抱っこするとこちらも気持ちいいラブ

ひかり 体重6.3キロ 胴囲42センチで

Lサイズ着用してます。

少しゆったりしてますが、濡らさない時も着せたいのでこれでOKです。

カニン 体重3.35キロ 胴囲36センチで

Mサイズです。

ひかりと同じく余裕ありで着ていますが

快適そうですようさぎのぬいぐるみ



お外でも試してみましたが、

ミズデクール着ている娘たちは涼しいお顔で

着てないやさいちゃんがはぁはぁしてましたあせるあせるあせる


かわいそうで少し着てもらったら

やっぱり快適そうなのですびっくり


上の写真はひかりのLサイズをやさいちゃん着ていますが、Mサイズで良さそうです。

やさいちゃん胴囲35センチです。




一年前、懐かしいですびっくりびっくりびっくり
今年は。。。





プールにビックリマークキャンプにビックリマーク

ランにビックリマークお散歩にビックリマーク

カフェにビックリマークお出かけに必須の

ミズデクールびっくりびっくりびっくり


昨年、室内でもヘビロテしたので

早々に6月のイベントで今年用を買っていたのですが

全然昨年のものをまだ使えて耐久性もよく飛び出すハート


新しいものはそのまま袋の中なのですおねがい

2シーズン目もヘビロテ中ですダッシュ

スゴイチュー



先日、ひかりのドッグマッサージの

manon先生がブログで

ミズデクールの感想を紹介してくれていて

前足の可動域の邪魔にならない合格合格合格

先生観点からも感想をくださっていましたおねがい

そこは気づきませんでしたチュー笑



そして。。。

あんこちゃんママからは

にゃんこちゃんもいいみたい!って爆笑



すごーいチューチューチュー


ねこちゃんはSサイズ、Mサイズあたりいかがでしょうか?


サイズ展開は10サイズビックリマーク

2キロから40キロのお友達までびっくりマーク



ピカマやFREE GOで購入できます下矢印


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!


✳︎在庫が少なくなっているサイズやカラーあります。


イベントでもゲットできます飛び出すハート



La-Muchasさんの作品もお目見えするとか飛び出すハート


ピカマでは、ムギママさんの作品

女神ボールペン出品しましたハート


保護っ子たち、

みーんなの幸せを願って。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート