わんちゃんを愛する心優しき飼い主さまへ
ドッグマッサージセラピスト
平賀 晴陽です

 

 

日々のドッグマッサージの様子は

インスタグラムにアップしておりますあしあと

 

覗いてみてくださいねクローバー

 

ヒマワリ--------------------ヒマワリ

 

さてさて

毎日暑い日が続いていますね・・晴れ

 

 

この夏を快適に過ごしてもらいたいと切に願い乙女のトキメキ

 

とうとうGETしました--!!

ずっと気になっていた

ひんやり流れ星ひえひえ流れ星ミズデクールドレス

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

着画音譜

 

伸縮性バッチリグッ

腕周りの開き口も大きく、前足の可動域の邪魔をしません!

(コレ大事なポイントベル

 

脇にある模様は、反射板の代わりになり 朝方や夕方~夜にかけての

お散歩時に光りキラキラ わんちゃんを守ります。

 

 

水に濡らさなくても良いし

濡らしかたも、軽め・がっつり濡らす 等々

いろいろ使えるみたい音譜

 

 

実際に、どれだけの効果があるのか

早速試してみました。

 

朝方、まだ日が昇っていない時間

お部屋の空気の入替時に窓を全開すると

いつもは、ハァハァとパンティングをする あみちゃんですが・・・。

 

ミズデクールを軽く水で濡らし、着せてみると・・クローバー

 

あらあら飛び出すハート

気持ち良さそうに、スヤスヤと また寝てしまいましたzzz

 

image

 

びっくりびっくり を通り越して 感動笑い泣き

 

「冷えすぎ注意注意と伺いましたが、こちらの意味を実感しています。

 

 

 

image

 

こちらのミズデクールを購入すると、保護犬さんたちの医療費支援につながるそうですラブ

 

とっても機能的なお洋服を購入し、さらに保護犬さんたちを支援できることは、とても嬉しいことキラキラ

 

 

 

image

実家のりゅうたの分も購入しました!!

りゅうた 待っててね音譜

 

 

人もですが、わんちゃんも室内と外との気温差が

とても体にダメージを与えます。。。

 

特に短頭種のわんちゃんにとっては、

この気温差も致命傷になりかねません汗

 

 

わんちゃんにとっては厳しい夏流れ星

快適に夏を乗り越えましょうね花火祭

 



ミズデクールは こちらから購入できます⁀➷

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/search/保護犬GO


 

飼い主さまとわんちゃんがいつも健康で
笑顔で
過ごせますように

ドッグマッサージManon
平賀 晴陽