報告&お礼はこちらからご覧ください下矢印



暑い中、卒業わんこちゃんたち

ご来場ありがとうございましたあしあと


駿府城ちゃん♡すんちゃん

りくちゃん♡

おそばちゃん♡ふゆみちゃん

快ちゃん♡

結子ちゃん♡

エナちゃん♡

光ちゃん♡

華ちゃん♡

くまくまちゃん♡

かにんちゃん♡

アルプスちゃん♡

たけのこちゃん♡レオナちゃん


ぼたもちちゃん♡

おはぎちゃん♡

かずえちゃん♡

銀次ちゃん♡


他にもお友達がたくさん遊びに来てくれましたラブ

写真撮れなかった卒業犬ちゃんごめんなさいお願い




そして。。。


ナントびっくりびっくりびっくり


4わんこちゃんのずっとのおうちの発表がありましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣泣泣の卒業式ですえーん


GOさんからシニアの介護についての現実

命を迎えるという覚悟

厳しいお話もありました

GOさんから名前を呼ばれてそのわんこに関わったスタッフが前に行きますダッシュ

保護、搬送、ショートステイ、預かり。。。

その子がどういう状態だったのか

その時の様子を詳しく皆さんの前でお話しします。

涙涙で語り、涙涙で聞く人たち泣泣泣

それを見て泣いてしまうワタクシ滝汗


うん!うん!うん!えぇー!!!っと、

うなづきが大きく泣きながら感動している人が後ろにいるなぁと振り向いたら、

八の坊若女将さんでした笑い泣き飛び出すハート笑




ずっとのおうちが決まった子たち


卒業犬ちゃんのところへ行く子


卒業生ちゃんの紹介からのご縁の子


先住犬、我が家に合う子とGOさんにリクエストしたご縁

人やわんこにスタンプしたらこんなになっちゃいました滝汗あせる



次の幸せへのステップに向かいガンバレ〜ビックリマーク


 GOさーん、お疲れですが皆さん&わんこのために早くずっとのおうちに届けて来てくださいね〜てへぺろガンバー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして、発表してもいいよーになったら、

発表させてくださーいハート


みなさーん!保護っ子はもちろん

保護に介護にイベントに頑張るGOさんの

応援もお願いしまーすビックリマークビックリマークビックリマーク




まだまだずっとのおうちを待っている子たちがいます。

保護犬の会に会いに来てくださいハート


GO!保護犬GOさんブログ下矢印