7月23日(日)

GO!保護犬GO保護犬の会

愛犬と寛ぐ大人の隠れ宿 八の坊

リンクしていますのでご覧ください♪↑↑↑


夏到来ひまわりの1日でしたが晴れ晴れ晴れ
保護犬の会は旅館のロビーで
施設内のため快適に無事に終了しました。

夏の繁忙期に快く会場を

提供してくださるだけでなく、

スムーズに運営できるよう

お手伝いもしてくださり

八の坊様に感謝です泣


お忙しい中、一緒に参加してくださった

若旦那さま♡若女将さま



スムーズに対応してくださった支配人さま♡

笑顔で気持ちよく対応してくださるスタッフの皆さま♡

看板わんこ GO卒業犬のかずえさん♡

八の坊の女将わん笑

看板犬の銀次くん♡



本当にありがとうございました♡



さてビックリマーク大移動でやってきた保護っ子たちあしあと

到着すると、

スタッフだけでなく、何も言わなくても

来場していた卒業わんこたちの

パパママがさっと手伝ってくれ

素早く室内に移動ダッシュダッシュダッシュ


ひろーいランでのびのびなわんこたちあしあと




ご来場さまに自宅と同じように

リビングでわんこと過ごすイメージで

触れ合ってほしいと用意した広いラン

大きなあいちゃんが入っていても

こーんな広いです♡

穏やかなあいちゃん里親さま募集中♡



皆さんランの中でわんこたちと交流中ルンルン


卒業っこちゃんたちも遊びに来てくれました♡

その2でご紹介しますキラキラ



募集中のシリウスくんに

八の坊さん看板犬銀次くんに

女将わんかずえさんチュー

そして、ぴかママが初めてお預かりした

エナちゃん♡今は卒業して幸せになってます


みんなでワイワイルンルンルンルンルンルン


元気組は活発に遊んでいましたダッシュ


桃ちゃんも頑張ったねあしあと


シリウスくん♡

預かりママのYUKIMIさんに

ピッタリついてお座りする姿が

忠犬そのものびっくりな場面もありました


デコちゃん♡


トットン♡

シニア組も頑張りましたハート


らっきょうちゃん♡

ずっとのご家族はどこかなぁーあしあと


フリマコーナーもお品物充実でラブラブ


たくさんのお客さまで賑わいましたおねがい


それでは、サポートのご紹介ですお願い

(順不同)


たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!


NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。



井上様


都築様


エナ•光様


華パパママ様


馬場様


くまくま様


ぴかパパばーば様


結子•快様

卒業犬すんちゃん友情出演笑


たけのこ•レオナ様


ユキ様


うららなごみママ様



●ダイレクトサポート

井上様

都築様

市井エナコウ様

華ちゃん様

井出ゆう子様

鹿志村様


ダイレクトサポート325000円


募金箱 9625


フリマ売上 13600




合計    349,275



保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻



●パワーサポート


ムギママさん

yukimiさん

ikumiさん

うららなごみママさん

keikoさん

おそば•ふゆみママさん

リープさん

 GOさん

ぴかママ


special thanks

八の坊の皆さま

宿泊中のお客様、ご迷惑おかけしましたお願い



皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



その2へ続く♡



GO!保護犬GOさんブログ下矢印