こちらは、ぴかにん姉妹の日記です♪

またまたステキ便の到着です♡

このワンピースラブラブラブラブラブラブかわゆーいラブ


姉妹たち♡どうですか〜ハートのバルーン

似合いますか〜ハートのバルーン


かにんの先輩ブルーハートまさるくんのママさん→

マチャルココさんの作品乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

GOさん卒業犬まさるくんと先住ココちゃん♡


ママさんの作品♡

かわいくて♡かわいくて♡かわいくて♡

もうすぐうちの子記念日のごまちゃんとおそろでお願いしていましたハートのバルーン

あ〜早くごまちゃんのお写真来ないかなぁ音譜


そして、こちらも♡

少し前に姉妹になったあの子たちへラブラブ

チワワ姉妹♡喜んでくれるといいなぁラブラブラブラブラブラブ


もぉ〜、親戚が増えると

親バカ炸裂も増えてぴかママ大忙しですあせる笑



マチャルココさん♡

かわいくて肌に安心な生地をチョイスしてくれて

ステキなセンスでラブリーなお洋服を生み出してくれるママさんなのですおねがい


運が良いとびっくり

ステキな作品ちゃんとフリマで遭遇できたり、

ピカマに現れたりするかも?しれませんダッシュ


作っていただいたお洋服の代金から

GOさん保護っ子ちゃんたちに医療費応援してくれていますおねがい

こーんなにかわいいお洋服💕を作ってくれて

購入すると医療費応援になって

保護っ子ちゃんたちのためになる合格合格合格


ステキすぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マチャルココさんありがとうございましたラブラブ




こちらもお買い物で応援ですグーグーグー
先日、GO!保護犬GOさん応援隊の
医療費応援ブースに行きましたダッシュ


お買い物をすると

ずっとのおうち待ちをしている

保護っ子ちゃんたちの医療費応援になるのですが


現地には行けないわ〜の皆さま♡

ネットのお買い物でも応援できます音譜


少しだから。。。と気兼ねなく

楽しくお買い物してくださーいラブラブ

少しずつがまとまると大きな力になります音譜


わんこいないのだけど。。。

わんこグッズ以外もピカマに時々出しますので

チェックしてみてください乙女のトキメキ


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印


ワタクシ、先日の富士フリマで

ピカマ用に少しお品物を

預かってきました乙女のトキメキ

和装にも洋装にもステキな

BOLAINEのパーティーバッグ

数時間の使用のみだけど保管品になるので

送料込みでお安く出品です。


トラディショナルウェザーウエアのバッグ

ラシットのバッグ

どちらも雑誌付録で人気だったかな♡


珍しい出品ですが、巻尺もあります笑笑笑


わんこグッズは首輪やチョーカーなど。


徐々に追加していきますので

時々覗いて、これあってもいいかもダッシュ

って品物があったらゲットしてくださーいグッ


ホネホネも近々出品予定ですグッ


売上は保護っ子たちの

医療費、活動費になりますニコニコ


GO!保護犬GOさんブログ下矢印