こちらは、ぴかにん姉妹の日記です♪

ギリギリまで行けるか❓
わからなかったのですがショボーン

行けましたぁ〜ダッシュ泣

GO!保護犬GO 富士フリマブース


皆さんにお会いしたいし、
お買い物や差し入れもしたいし、
そして、預かり物もグッ

コパルママからの預かり物👘

ママさんたちに無事に渡して

ばーばと楽しくお買い物してきました乙女のトキメキ



お友達にも会えて嬉しいハートのバルーン


写真がないのですが泣

くまくまちゃんご家族♡

ママさんとお話して、またね〜ってパー


はなちゃんご家族♡

今日のはなちゃんはかわゆいワンピ音譜

かわゆさ増し増しラブラブラブラブラブラブ

ぴかにんとご挨拶してくれました合格

幸せがお顔に溢れている

美人で優しく控えめなはなちゃん♡

ありがとう〜ラブラブ





ニコほのかちゃんママ〜
お荷物運んでくれてありがとう乙女のトキメキ
ぴかママのフリマ師匠ニコほのかママ♡

初めて参加した時やまた不慣れな私に

いつも優しく教えてくれたり

助けてくれたママさん泣


ぴかにん姉妹に優しくお話ししてくれていました乙女のトキメキ


そして、お久しぶりにお見かけした

雷ちゃんファミリー♡

王子様の風格の雷ちゃんチュー爆笑おねがい

ブースを離れてお散歩していたら

雷ちゃんと会って

かにちゃんにご挨拶してくれました照れ

雷ちゃんいつもありがとうラブラブ

また会おうね〜音譜


富士中央公園のバラがまだ少し咲いていて

お買い物のあと、

お散歩しながら鑑賞したのですが


暑すぎて早めに退散しましたあせるあせるあせるダッシュ


暑い中、ご来場の皆さま

スタッフの皆さまお疲れ様でした飛び出すハート




ちょっぴり人見知り、犬見知りが強くなり

箱入り娘度が増してきたガーンあせる

我が家の次女かにんは