ぴかにん姉妹飛び出すハート

相変わらずでーすビックリマーク



最近のぴかにん姉妹ですがニコニコ


ねんねの時は相変わらず仲良しです笑



新しいバリカンで

ガッツリ✂️全身ママミングもチャレンジ


ぴかちゃーん♡



かにちゃーん♡

ぴかママクオリティなので笑い泣き

トラちゃんなのですが笑


なんてかわゆいのでしょう〜爆笑爆笑爆笑

はい!親バカ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ笑



かにんはGOさんに助けてもらった

元保護犬足あと足あと足あと


同じようにずっとのおうちを待っている

わんこたちがいます足あと

GO!保護犬GOさんブログ下矢印

GO!保護犬GOさん

昼夜ハイシニアたちを介護しながら

保護活動しています。



そんな中、


今まで送り出してきた

大好きな GO卒業犬ちゃんで

魚やシカがダメな子がいたそうで。。。


その子達のために美味しく楽しく

食べる身体に良いもの作りたいビックリマークと、


抗生剤、成長ホルモンを使っていない

太陽チキン 御殿地鶏を使って

ウマウマの濃厚ボーンブロスができました♡

もちろん人も食べられますOK


作ってみてわかったことだそうですが

鶏肉を加熱していると

1割強も身体に優しくない脂が出るそうでびっくり


長時間加熱してそれを取り除いた

身体に優しい濃厚ボーンブロス♡

かにん興味深々ラブラブ


指の軽い圧でほろほろになる骨も

美味しそうです音譜


他にも、長時間煮込んだお肉も飛び出すハート



ホネホネをぴかにん姉妹にあげてみたら


もう、夢中笑笑笑


美味しすぎて

うっとりお目目のぴかりんは

かにんに渡さないですガーン


夕食に

濃厚ボーンブロスの骨をヘラで崩しながら

お野菜と混ぜ混ぜしてみました音譜

冷蔵庫にあるものであせる

オーガニック豆腐、水菜、ズッキーニともやしですてへぺろ


混ぜて加熱しただけの簡単に手作りご飯笑


ぴかちゃん、まずはスープからガブガブびっくり

ガツガツ???


かにんもお皿から顔を離しませんびっくり

珍しいですびっくり


ぺろっと完食OK



ボーンブロス

骨付き煮込みスープ


トライアル販売するそうなので


興味ある人連絡くださーい。


伊豆★シカウエットもありまーすOK





ぜひ、お買い物で応援お願いしますビックリマークOK


ピカマですが、訳ありホネホネ

2セットのみ出品しましたびっくり

期限間近のためお得です下矢印下矢印下矢印

GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

ミズデクールのM、Lサイズ入荷ですOK

出品までお待ちくださーい♡

在庫ありのサイズはピカマで販売中です音譜



手数料、送料以外の売上は

保護っ子たちの活動費になります。

お買い物で応援お願いしまーす飛び出すハート



現地でお買い物も大歓迎でーすビックリマーク

詳細はアイタイママブログからどうぞ下矢印



他、イベントこちらから下矢印

櫻婆さまブログ