ちょっと忙しぶってるぴかママですあせるダッシュ笑い泣き

なかなかブログアップできず

ブログ訪問もできないこと多くて泣


書き残しておきたいこと

たーくさんなのですが泣泣泣

写真はちょこちょこと撮りためていましたニコニコ



昨年の今頃は、

かにんがかにえちゃんとして

ぴか家におうちわんこ研修に来ていました。


同じ時期に、

抹茶ちゃん、京野菜ちゃんも研修に飛び出すハート



今では幸せに幸せに暮らすわんこたち♡



かにんを迎えてもうすぐ一年が経ちます。。。




今では

ぴかりんと一緒に母の腕枕を満喫したり



ぴかりんとくっついてねんねが日課



ぴかりんとお出かけするの大好き




ぴかりんに一目置いて、

でしゃばることないけど

ばーばのいい子だけは別笑



ぴかりんの真似して

プチママミングもおとなしく頑張りますOK



すっかり我が家の次女として

穏やかに生活していますラブラブ

ママミングでライオンしっぽにしたら

変になっちゃったの内緒笑笑笑あせる



かにんはGOさんに助けてもらった

元保護犬足あと足あと足あと


同じようにずっとのおうちを待っている

わんこたちがいます足あと

GO!保護犬GOさんブログ下矢印

GO!保護犬GOさん

ハイシニアたちを介護しながら

保護活動しています。


ぜひ、お買い物で応援お願いしますビックリマーク



GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

伊豆★シカ骨ローストジャーキー

伊豆★シカジャーキーやフレーク

あと少しありまーすおねがい


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

ミズデクールの在庫無しのサイズ入荷したそうです上差し

LやMかなビックリマーク

欲しいよ〜の方、ご連絡くださいOK

在庫ありのサイズはピカマで販売中です音譜



手数料、送料以外の売上は

保護っ子たちの活動費になります。

お買い物で応援お願いしまーす飛び出すハート



現地でお買い物も大歓迎でーすビックリマーク

詳細はアイタイママブログからどうぞ下矢印



他、イベントこちらから下矢印

櫻婆さまブログ