しっぽっちマルシェのお知らせ♡

ご覧ください飛び出すハート 下矢印下矢印下矢印


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


イタグレ女の子♡
姫路城ちゃん(呼び名ひめちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!

ひめちゃん苦手なもの

①鹿肉と魚は下痢しちゃうそうです

②猫(我が家ではまだ見ていないのですが豹変するそうです)

③お風呂とドライヤーはちょっと暴れちゃいます

上矢印

これ滝汗

我が家でお預かりして早1ヶ月を過ぎ

2回目のお風呂に挑戦ビックリマークビックリマークビックリマーク


今回もやはり。。。

写真も撮れずあせるあせるあせる

イヤよイヤよと逃げ回りガーン

ドライヤーまで終わった後は

ぴかママキライ泣って感じであせる

切ないお顔をしていました泣

少しでもひめちゃんが嫌がらないように

いろいろと工夫したのですが。。。

お湯が嫌なのかなぁ泣

背中の毛の薄いのもなかなか濃くならずショボーン


ひめちゃんを抱っこして

キレイキレイなんだよって

一生懸命にお話ししました


とても繊細なひめちゃん

嫌なことや怖いこと、

ビックリすることなどあると

自分のベッドから出てこなくなって

引きこもりちゃんショボーン

ご飯も食べなくなっちゃいますショボーン

ガラスのハートの持ち主ですブルーハートブルーハーツ


1度目のお風呂の時もそうでしたショボーン

でも、今回は。。。

すぐにイキイキした表情に戻ってきて

見た感じはいつものひめちゃん♡

みんなで写真撮っても

自然な感じだし

お布団で腕枕も参加しましたびっくり

うんビックリマークビックリマークビックリマークいい感じパー

ご飯もしっかり食べれましたラブラブ

お風呂ではビクビク怖かったけど、

その後の立ち直りが早くなってますグッ


ひめちゃんいいぞ〜グッグッグッ

いろんな経験をして

ずっとのおうちへ行こう〜合格合格合格

ひめちゃんの未来のご家族さま〜飛び出すハート

アンケートお願いしまーすおねがい

イタリアングレーハウンド

女の子ひめちゃん♡

里親さま募集中です♪


他にもずっとのおうちを待っている

保護っ子ちゃんたちがいます下矢印

里親ご希望の方は GOさんブログを

よくお読みになってアンケートご記入ください下矢印下矢印下矢印



〜 GO!保護犬 GOさん&応援隊

そのほか今後のイベント〜


■2月11日() 10~16時

大阪でイベント出店!!
@豊中市服部緑地スポーツ広場A
by関西・播州応援隊
※スタッフ募集中
伊豆★シカ&クラッカー販売
■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■2月26日

@湘南鎌倉クリスタルホテル


■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ
 *スタッフ募集中!

■3月19日(日)10~15時
@FIKA(常葉大学跡地)in富士

 *スタッフ募集中!

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店