ぴかママよりお知らせブログです♪


2月12日しっぽっちマルシェお知らせブログ

ぜひご覧ください下矢印

ブログ内のリンク

『はるくんママさんブログ♡』(→こちらからもどうぞに、わかりやすい道案内が写真付きでありますのでご確認くださいビックリマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



しっぽっちマルシェでは

いろんなお店が出店しますおねがい

 GO!保護犬GOブースは④番になります飛び出すハート



会場では、イエローリボン体験や

ドッグトレーナーさんによるしつけ教室も

あるのですねびっくり


そして、しっぽーむ店内では

ドッグマッサージが

しっぽーむワンドリンク付き

20分2000円で体験できます

(19番になります)


今回はmanon先生が1人で施術するそうで

事前予約したほうがよさそうなのです音譜

気になる方は体験いかがですか!!


こちらからご確認くださいラブラブ下矢印下矢印下矢印

予約わからないよぉーの方、

ぴかママに連絡いただいても大丈夫です👌🏻

第一&第二希望を番号でお知らせくださいパー


空いていたら当日でも可能のようですグッ




ひかりは両足パテラで、

胴長なのでヘルニアも心配泣

ハンデありの子なので独特の動きもあるので

体のケアは定期的にしてもらっています



これはどこかのイベントで施術してもらった時

以前は痛いのかガブガブ膝や足を

噛んでしまっていましたが

最近はぐーっと減って

散歩で走ったりできるし

家の中ではかにんと追いかけっこもできますおねがい



そして、かにんは若いし大丈夫だろうけどと、

イベントの時にお試しで

やってもらってみたのですが。。。

体の右側の張りが強いはてなマークはてなマークはてなマークと言われ。。。


びっくりいつも左回転ばかりしているので

興奮して暴れちゃう時も左回転びっくり

走る時も左回転びっくり

体の右側に負担がかかっていたのかもガーン

そんなこと、施術してもらう先生に一言も言ってなかったのですが!!

体を触るとわかるのですねびっくりガーン

時々、かにんもみてもらおうって

その時思いましたびっくりビックリマーク


シニアちゃん、ハンデ犬ちゃんの

ケアはもちろんですが、

健康だったり若かったりしても

時々確認してもらうのもいいのかもびっくり


気になる方は体験してみてくださいねラブラブ



そして、④番ブースにも寄ってお買い物お願いしまーす笑笑笑ウインク



2月12日(日)11〜16時しっぽっちマルシェ

お待ちしてまーす音譜音譜音譜




GO!保護犬 GOさん&応援隊

そのほか今後のイベント〜


■2月11日() 10~16時

大阪でイベント出店!!
@豊中市服部緑地スポーツ広場A
by関西・播州応援隊
※スタッフ募集中
伊豆★シカ&クラッカー販売
■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■2月26日

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ
 *スタッフ募集中!

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店



ずっとのおうちを待っている保護っ子ちゃん

応援よろしくお願いします




里親ご希望の方は GOさんブログを

よくお読みになってアンケートご記入ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印