こちらはぴかママ&ぴかにん姉妹の
日記でーす飛び出すハート


昨日あわちゃんを GOさんにお返しして
再びぴかにん姉妹との生活が始まりましたダッシュ


朝晩寒くなってきたので
こうやって母娘で腕枕の至福の時ハート


この体制で写真難しかったのですがあせる

ガサガサ動いて写真を撮ろうとしても

姉妹は腕の中でまーったりですハート


さてビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はビックリマークビックリマークビックリマーク

ぴかにん姉妹トリミングなのですが

(寝起きでブラシもしていないボサボサ姉妹あせる



ナントビックリマークビックリマークビックリマーク


ぴかちゃんのトレードマークの


このトップノットふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


バッサリしますハサミハサミハサミ



何年も何年も伸ばして

ぴかりんの似顔絵にも

このトップノットを書いたり

観光地で外国人さんに

『ちょんまげ〜♡ちょんまげ〜♡』と

言ってもらったり笑

お馴染みでしたが


本日、断髪式♡


かわいくなって帰ってきてね〜ラブ



帰ってきたらお写真撮ってアップしまーすスター



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


密かにピカマの入れ替えもしてまーすてへぺろ

覗いてみてくださいねチュー

PayPay♡ぴかマ