ポメラニアン男の子
淡路島くん
(呼び名あわちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!

あわちゃん、今日でバイバイです汗


チッチタイムが終わるといつもこの場所で

じーっとお外を見たりねんねしたり


時々、思い立ったように走り出すけど

ぴかにん姉妹と絡むこともなく

またわんこベッドに乗ってお外を見物目

のーんびり過ごしていました乙女のトキメキ

お出かけとかできたらよかったなぁショボーン

ごめんねあわちゃんえーん



日向ぼっこ好きなあわちゃん♡


お外でおとなしくブラシして

おりこうさんだよね飛び出すハート


陽だまりが似合うほわほわあわちゃん♡


ずっとのおうちに繋がりますように乙女のトキメキ

そして、とびきり幸せな生活を送ってねピンクハート



これにてぴか家での預かり日記終了ですビックリマーク

また仕事が落ち着いたら
預かりさんに『はーいパー』と
手をあげたいと思います音譜音譜音譜
保護っ子ちゃんたちの応援ダッシュ
引き続きよろしくお願いしますビックリマーク


ポメラニアン男の子あわちゃん♡

里親さま募集中です♪

ご希望者さまは

他にもずっとのおうちを待っているわんこたちがいます下矢印下矢印下矢印