車の中のぴかにん姉妹♡


ぴかにん姉妹と用事を済ませて家に戻ると

こーんな大きなステキ便が届いていましたびっくりピンクハート

仲良しシーズーこんたくんママさんから♡

シーズーこんたくん♡ブログ

保護犬たちのためにと、

こんたくんばーばさんの生徒さんから

いろんな作品が入っていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお願い




【追記です】
↓こんたくんママさんより↓


どうか、保護ワンちゃん達

そして使ってくださる方々に喜んで

貰えますように😊

今回は、こんたばぁばの生徒さんで

ご主人様と愛犬ちゃんを亡くされて

寂しい中、今回のことを知り協力して

くださいました😊


本当にありがとうございますお願い

お気持ちのこもったステキな作品ちゃん達

会場で出会った方はどうぞ

手にとってご覧ください。

そしてその温かな気持ちと作品ちゃんを

連れて帰ってくださーいピンクハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



洗剤を使わなくてもキレイに洗える

アクリルエコたわしがたくさん音譜

キッチンはもちろん、バスルームや洗面など

水回りで活躍音譜

他にも小物入れやバッグ、巾着などなどびっくり

たーくさん入っていました。

あとでゆっくり仕分けして整理しますOK

 来月予定されている大フリマに持って行きたいですビックリマーク

こんたくんママさん

いつもありがとうございますハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



 現在、GO!保護犬GOさんのもとで

家庭犬練習を頑張る保護っこたちあしあと


先日、病院に行った時に

この子と会いましたルンルン

コウちゃん(甲子園)でしゅあしあと

ミニチュアシュナウザーのオンナノコ♡

コウちゃん(甲子園ちゃん)


第一印象、美人さーん♡

人を怖がることもなく、穏やかそうですラブラブ


おとなしく診察を受けていました。


医療コースも終わって、 

その後GOさん特訓によって、

おトイレシートの認識もできるようになって、

お顔や表情がぐっとかわゆくなってるラブラブピンクハート


家庭犬の準備OKかなキラキラキラキラキラキラ

新しいことを、吸収できる賢いシュナちゃんラブラブ


物怖じしない、かといってガンガン&イケイケでもなく、びびりでもない合格


人見知りなくて、他犬OK合格合格合格


はなまるちゃん合格なので、

先住犬ちゃんがビビり気味な

お宅にぴったりかもって(GOさん談)

こうちゃんは、このキャラで先住犬を輝かす子だそうです合格


先住ちゃんを輝かせるなんてびっくりすごいな!!コウちゃんラブラブ

ぴかママも抱っこさせてもらいましたが、

物怖じなく、平常心で抱っこ音譜

イヤイヤもなく不安もなく

か、か、かわゆい酔っ払い

コウちゃん〜♡♡♡

すぐにずっとのおうちに繋がるんじゃないかなぁラブラブ


GOさん里親さま、又は、

ご支援やサポートなどで直接やりとりしたことのある方で、GOさんに直接連絡取れる方(連絡先を知っていて)ビックリマーク


アンケート書く前に、直接連絡もらっていいですよービックリマークですってびっくりびっくりびっくり


うちの先住犬とどうかしら?とか、

我が家にどうかしら?とか、

疑問など直接ご質問くださいビックリマーク


それからアンケート提出でいいでーすOK

ということで、気になる方は まずは、

GOさんに直接連絡してくださいねハート


ご新規の方は申し訳ないですがアンケートからお願いしますお願い



他にも

ちょっと控えめイタグレちゃんズハート

姫路城ちゃん&ルミナリエちゃんも

すぐにずっとのおうちに行けるまで仕上がってまーす音譜とのことびっくり


そういえば、

姫路城ちゃんは病院で見かけましたあしあと

治療中もとてもおとなしくて

クレートにもすぐに入って

爪切りも頑張っていましたダッシュ

イタグレちゃん、詳しくないぴかママですが

何だか品のある美人な子だなぁと

その時思いながら見てましたキョロキョロ


他の子たちも、気になるの〜ビックリマークの場合、

里親さん、支援サポートして直接連絡したことのある方は、勇気を出して(えっ!?笑)

連絡してみてくださーいビックリマーク


もう一度大切なところをビックリマークビックリマークビックリマーク

勇気を出して?お気軽に連絡してくださーい飛び出すハートチュー


みーんなの幸せを願ってハートハートハート



 GO!保護犬GOさんブログ



ミズデクール販売中下矢印