みなしゃーん!

いつもありがとうございましゅ♡


最近のぴかりん

お天気良い時にはお出かけしたり

やぎさん、こんにちは♡

こーんなところや

これはウマウマではありましぇん!

こーんなところにお出かけしてました。


たくさんたまってしまっているのですがあせる

またゆっくりブログで紹介できたらいいなぁ爆笑



ぴかりんはお出かけで階段のぼりましたびっくり

今までは立ち止まってしまっていたのに

トン!トン!トントン!とびっくり

足腰が少し強くなって、体が思ったとおり動くようになってきたのかなおねがい




さて飛び出すハート

先日少しご紹介した


シーズーこんたくんのママさんから

届いたステキなエコバッグ♡


ママさんから、


『ワンちゃんと皆さんのお役に

立てますように

どうかみんなが幸せになりますように』


って。。。愛愛愛愛愛泣


ママさん♡ばーばさんありがとうございます♡


キルトの先生のこんたくんばーばさん♡
ステキな作品を生み出す魔法の手キラキラキラキラキラキラ


こちら↓帯の生地で作ってあるのですって飛び出すハート

さすがラブラブラブラブラブラブステキラブラブラブラブラブラブ


サポートいただいた人気のエコバッグは

ばーばさんのアトリエで直接かメルカリショップでしかゲットできないそうなのですびっくり下矢印下矢印下矢印

MyStyle (こだわりbagの店)♡こんたくんばーばさん




5月25日の20時頃からポチポチと

ピカマにアップしようと思います♡


こちらのバッグ、デザインはもちろん♡細部までこだわっていて、個々に違いを出していますラブ

そして、あれやこれやと説明するよりひとつ持つとわかる使いやすいおりこうちゃんラブ


広がるとこんな感じで

マチも広めで、パックに入ったものも

安定して入れられます。


それぞれがファスナーや生地、中のナイロンなどひとつひとつ違って個性的でステキなバッグラブ

肉球もかわいいでしょ〜🐾





ぴかママは以前こんたくんママさんからいただいて以来ずーっと超ヘビロテなのですが

(↓ぴかママエコバッグ)


この日はカレーの買い物をしていて、

ルーの大箱2つ、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、肉のパックが入った状態↓↓↓


今回のものと大きさが若干違うかもしれませんが、とても使いやすくてキラキラ大のお気に入りなのです飛び出すハート



今回のバッグちゃんはさらに進化しているそうでびっくり

中にポケットが付いていたり、ファスナーも付いていたりキラキラ


男性も持ちたくなるような無地でシックなものも

(こちらは内ポケット無しです)


5月25日20時過ぎから

ぜひチェックしてくださいね♡

PayPayピカマ♡



サポートいただいたバッグの売上は、
保護犬ちゃんたちの医療費となります下矢印下矢印下矢印