こちらも見てねっ♡
新潟からのお客さま
りんちゃんファミリーとバイバイの後は

新しい保護わんこたちの
搬送リレーに参加させていただきましたダッシュ


今まで、 GO保護っ子ちゃんたちのお預かり
何度かさせていただいていましたが

(ぴかママ家にきてくれたお友達♡)


搬送リレーは初めてのぴかママですびっくり


搬送デビューですびっくりびっくりびっくり


たくさんの人たちの

温かくて力強い力が集まり

命のリレーが行われGOさんの元へ

そして、幸せの道へ行くため

たくさんの準備をしていくわんこたち


神様から今日は搬送のお手伝いしなさいと

お告げがあったようにたまたま東名高速道路にきたぴかママびっくり


りんちゃんファミリーが来てくれたからこそのタイミングですグッド!


命のリレー

貴重な体験させてもらい感動です汗



新東名から東名近くに移動して

めぐちゃんさんを待ちますビックリマーク


そして、受け取ったトイプーチョコちゃん

他の子たちはそれぞれショートステイ先へ

出血のアメコカちゃんはぶぶさんがすぐに病院に直行したと聞きました

さぁ、これから GOさんのところへDASH!


と、車を走らせると

キューーーーンキューーーーーン汗汗汗

クンクン、キュンキュン、キャンキャン、ギャンギャン!!!!!!!!と大声で鳴きっぱなしガーン


びびりまくるぴかりん笑い泣き


大丈夫だよぉ〜と声をかけながら

でも、キャンキャン、ギャンギャン!!!!!!

キューーーーーーーーンビックリマーク

クゥーーーーーーーーンビックリマーク


怖かったんだよね汗


待ち合わせ場所について

後部座席に移動して

プードルちゃんに声をかけました

プードルちゃん、よーくぴかママの話しかけに耳を傾けてくれていました。


ん、なんかこの子とっても賢そう!!


通じないかもしれないけど、

大丈夫だよ、これから幸せになるんだから

安心してね、頑張ろうねと

お話ししたら静かになって伏せてこちらを見るプーちゃん♡


プーちゃんガンバレ飛び出すハート


よく見ると美人さんラブ

写真を撮ると格子にピントがガーン

格子に近づけて近づけて

レンズを格子にくっつけて

わぉ♡

美人さん♡

これからピカピカになって

ずっとのおうちに行こうね♡


とっても美人さんで賢そうなチョコプーちゃん

ぴかママに良い経験をありがとうお願い



他にも
マルチちゃん
トイプーちゃん
アメコカちゃん
新しい保護がありました