みなしゃんこんにちはスター

16日(土)は駿河湾沼津SAに向かいましたダッシュ


『Free GO』さんとパティシェ『プティジェルム』さんのコラボ
有機食材を使用した優しいオヤツを
ゲットに向かいましたダッシュ
あわてんぼうのぴかママは
スマホを車で充電したままガーン
なのでイベントの写真が
1枚も手元にありませんあせるあせるあせる

赤ちゃんが食べても大丈夫レベルの食材で
贈り物にも安心なのでプレゼント用に
購入しましたあしあと


そして翌日17日(日)
朝からハッキリしないお天気ショボーン
予定していたイベントが中止になりショボーン


でも。。。

駿河湾沼津SAに向かうぴかりんとぴかママ


そのわけは。。。

 GOさんの応援隊さんで

ぴかママのブログをいつも応援してくれている

会えたらいいなと思っていたママさんが

な、な、なんとびっくりびっくりびっくり!!


りんちゃん&ママさん♡

新潟から静岡まで駆けつけてくれましたびっくりびっくりびっくり飛び出すハート


今日はGOさんフリマは無かったのですが

お出かけのタイミングが合って

急遽新潟から沼津までキューン愛飛び出すハート


ぴかりんに会いに来てくれましたぁ♡

りんちゃーーーーーん❣️


心強いブログ読者さん♡

ぴかママを支えてくれています♡


りんちゃん♡ママさん♡パパさん♡

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぴかママ感動です〜えーんえーんえーん

ママさんが『生ぴかりーん!』と
キラキラ笑顔で微笑んでくれて♡

ステキなママさんちゅー

惚れてしまうぅ〜酔っ払い笑笑笑


りんちゃんは人にもわんこにもフレンドリーな

とってもとってもかわゆい王子様スター


 GOさんに渡してくださいと

ダイレクトサポートをお預かりしましたお願い


ありがとうございました!!!


この後、 GOさんにお渡ししましたニコニコ


りんちゃん、ママさん、パパさん

今度はぴかママとぴかりんが

そちらに行くのでよろしくねくちびる合格飛び出すハート

(動画、音と声注意ですあせる


かわゆいりんちゃん♡

カレンダー7月にいますよぉ音譜音譜音譜


この後、りんちゃんたちとバイバイをして

保護っ子の搬送デビューを

するぴかママとぴかりんでしたびっくり



後半へ続くダッシュ


マルチちゃん2頭
トイプーちゃん2頭
アメコカちゃん
新しい保護がありました