GO!保護犬GOさんの里親募集犬

トットンくんをお預かりしています♡♡♡


昨日から、穏やかなシニアちゃん

トットンくんが来ていますおねがい


保護された時。。。


その後もご飯食べない、危ない時が続き


GOさんが工夫して、

何度もチャレンジして、

トットンくんの食事をあみ出して、

ぴよぴよ新米預かりの私でも、

お預かりできるくらいにまでなった

トットンくん。


昨夜は、ぴかりんが

おかあしゃん!

おじいちゃんにストーカーされてましゅーえーん

たしゅけてくだちゃいガーン


たまたま歩く方角が同じになったみたいで笑い泣き

トットンくん濡れ衣です笑い泣き

乙女は必死でした笑い泣き




1番心配なご飯。。。

手を替え品を替え まさにその通りに

食材も調理法もいろんな手を使い試します。


GOさんからたくさんの

食材を預かっています。

そして我が家にあるものも試してみてますグー



ササミを柔らかくボイルしたり、

鶏胸肉も、

お友達からハレパン🍞をちょうど

いただきそれをあげてみたり。。。

豚肉ボイルしたりキョロキョロ


ジャーキーやおやつ類も

何を食べてくれるかわからないので

あらゆる種類をお試しで置いてみたり。。。


なかなか食べてくれませんガーン



でも。。。

まずは手堅いところからにしようビックリマーク

大好物だと聞いていた

チーズ蒸しパンをレンチン20秒でビックリマーク


すると


わぁービックリマーク食べたぁビックリマーク

めちゃ嬉しくて

すぐに新たに追加すると

もう食べませんでしたあせる



おうち探検して夜はねんねぐぅぐぅ

かわいい寝顔ですラブラブ

洋服着せるタイミングを逃してしまい

ブランケットにカイロです。

床暖房もつけたままで暖かくします。


夜中?朝方?

3時頃ゴソゴソ起き始めてちっちが出ましたOK

急いで服を着せてカイロ貼って


こちらミッドナイトットンニヒヒ左矢印ナイトットンをやりたかっただけ 笑


ここに寝ていましたが

朝起きたらクレートインしてましたグッ


そして。。。

サークル隣に布団用意して寝てるぴかママ


朝方ぴかりんもやって来ました。

爆睡していたぴかママは

腕枕してるぴかりんがてんかんになる夢を見ましたガーン


朝起きると。。。

夢じゃなくてぴかりん、

てんかんだったみたいでしたショボーン

爆睡でごめんショボーンぴかちゃん


昨年の11月初旬が前回の発作。

1年経つからそろそろあるかなぁ

なんてずっと思っていたのですがショボーン


シーツとパットが失禁で濡れていて

ぴかりんもびっちょり。

ひかりは、てんかんの時にほぼ失禁します。

むしろ、それ以外で家の中でちっちが出ることはありません。


落ち着いたところで

お風呂に入れました。

大量の洗濯物や片付けで追われる中

スヤスヤとねんねしてるトットンくんぐぅぐぅ

助かりましたぁびっくり


そろそろ起こさないとって

11時頃に起こしましたびっくり

声注意ですあせるあせるあせる

むにゅむにゅ気持ちよさそうぐぅぐぅ


ですが、起きるとお外で

しっかりした足取りで歩きます。


しばらくお外で日向ぼっこして
その間にご飯の支度ですグー
あれ、これと出しているうちに
ぴかりんがトットンくんが食べないご飯をびっくり
食べてるーびっくりびっくりびっくりあせる

結局トットンくん
チキンステーキを食べてくれましたOK


ブラシして、お顔拭いて
かわいいでしょ〜♡

おうちに入りお水を飲んで
ねんねして
起きてからご近所散歩に行ったのですが
スマホを持って行くの忘れてしまいガーン
ちっちも出てスッキリしたら
足取りがしっかりしてビックリびっくり

家に着いてすぐにお顔をとったら
お目目ぱっちりかわいいおじいちゃんの
お顔になってましたラブラブ
お鼻も黒くてツヤツヤキラキラキラキラキラキラ

GOさん宅で大切にしてもらっているんだなぁ。。。おねがい

散歩から帰ると、チキンステーキを
また食べてくれましたビックリマーク

ぴかママしつこいのでニヒヒ
手を替え品を替えをずーっとしつこくニヒヒ
嫌われちゃうかなぁ〜ゲッソリ


穏やかな癒しのハイシニア
トットンくん
里親様募集中です♡
GO!保護犬GOさんのブログを
よくお読みになって