GO!保護犬GOさんの里親募集犬

エナちゃんをお預かりしています♡♡♡



本日よりぴかママ&ひかり(ぴかりん)の

新米コンビの預かりがスタートします!!

どうぞよろしくお願いしますお願い




朝支度をしていると。。。


あたちもお迎え行きましゅあしあと

ひかりお姉さん❗️頼もしいグッ



ですがびっくり



車中では、妖怪に変身してました笑い泣き





保護っ子ちゃんをお迎えに行くと。。。

みーんなおりこうさんに待ってます合格



それぞれのお宅にみんな向かうのねハート

ずっとのおうちが見つかるように

いっぱい幸せになるように

頑張ろうねグーグーグー







さて我が家でお預かりさせていただくあしあと







ジャーン!!




ミニチュアシュナウザーの

エナちゃんですラブラブ



ビビリちゃんのエナちゃん



お地蔵さんとか?

忍法が使えるとか?



前情報がいろいろありましたがゲッソリ

 

エナちゃん♡忍法



やっぱり忍法時々うちでも使いますあせるニヒヒ


『忍法 いません』


気配を消します😳

特にお名前を呼ぶと気配を消して

おうちに一目散ですもやもやガーン


少しずつ仲良くなろうね合格





ひかりともご対面もしましたよ音譜

(声が入ります💦)

ひかりお姉さま、さらっと流しますグッ



エナちゃんスペースに移動してみると


お互い近づいてもなんとなーく 

さらっとしてますびっくり



エナちゃんは少し探検すると

サササーーーーッとおうちに戻りますびっくり

恥ずかしがり屋さんです流れ星


少しずつ


少しずつ


探検している時間が増えてますニコニコ

お外に興味があるみたいで

網戸まで行ってはすぐに引き返す

という行動を繰り返していたので

脱走がないよう厳重に気をつけますガーン


じーじが一生懸命

エナちゃん♡って声をかけていましたハート


そして、忍法 いません 


が発生してました笑い泣き



ひかりは妖怪だし 笑

エナちゃんは忍者だし 笑


我が家は今日から妖怪と忍者の館ですウシシウシシ




今は、妖怪も忍者も 笑

それぞれの場所でお昼寝してますzzzzzzzzz





ひかりお姉さま🐾笑


どんな対応するのかなぁと興味ありましたが

自分が来た時、ぽろんねーさんに迎えられた時と同じようにサラッとあまり関心を示さずゲッソリ


ぽろんねーさんの教えを

ここでも守っているひかりです合格


程よい距離感でどちらもいい感じかもビックリマーク



チギチギもたくさんお預かりしてきて、

こうやって皆さんの力が一つになるんだなぁってウルウルしてます汗


感動です汗汗汗




まだはじめまして♡から数時間なので

今日はのんびりして我が家に慣れてもらいます



少しずつ仲良しになって

エナちゃんの魅力をお伝えできたらなぁと思ってますラブラブ



ひかりと同じ系統な感じがする

そんな女の子ですが

変身するかなぁ!?




今後も楽しみにしていてくださいねビックリマーク



まぐちゃん編でーす音譜


それぞれのお宅に向かった。。。


トイプードルのまぐろちゃんことまぐちゃん

預かりママさん♡イチローさんからの

コメントによるとびっくり


シャンプーが終わり、

サークルにいれたら、ワン!ワン!と

テレビを見ているパパのお膝の上で

マッサージでご満悦中


まぐちゃんすごーいびっくり

馴染んでる〜笑笑笑


まぐちゃんお尻周りを触られるのが

ちょっと苦手みたいですもやもや

かわいいなぁ♡ウインク




そんな元気いっぱい

トイプーまぐちゃんも

シャイで優しい

シュナウザーエナちゃんも

里親さん募集中です♡



GO!保護犬GOさん

のブログをよくお読みになって
アンケートにお答えください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


エナちゃん情報


過去のブログ見てね赤薔薇ピンク薔薇


エナちゃん♡保護







PayPayピカマの売上は保護犬たちの医療費となります