今日、オッドアイになりました。。

…はい、嘘です。
ただ単に目が少し充血してるだけ


はぁーい、今日のマギはあれでした。
うん、幸せ

子ジャーファルさん

まさかでるとは思わなかった

やっぱジャーファルさんかっこいい
これは元・暗殺者って感じ…笑

シンドバッドにも「暗殺者の目」って
言われてたww
てか、ジャーファルさん唾吐いたよねw

こんなジャーファルもいいと思いますw


あ、白龍も結構喋りましたね

ハリーと黒子にしか聞こえなかった何て誰も言ってないよ

白龍めちゃ好き



そしてそして…

シャルルカンとヤムライハの子供時代…

だぁや、見てるかい

私の好きな「ショ○」だよ

……はぁ
こんな子実際にいないかな…

あ、いるんです。
隣のクラスの男子の弟。。
兄弟そろって私と同じ塾なんです。

弟がもう…可愛すぎて
生であんな可愛い子初めてみたよ

あの子を二次元に放り込んだら絶対完璧なショ○できるってだぁやと話した


…まぁ、無理な話なんだよwww


寝まーす。。。

Candyからの投稿

今日アニメージュ買ってきました

ポスターガン見しちゃいましたw

ポスターガン見したときに気づいたんですけど、Ωユニはスパイクじゃなかったんですねぇ…

なんか…真っ平らw

クロックスを履き古した感じww
ぺったんこなんだよ

そして
気になるキャラランキング…
1位-霧野
2位-剣城
3位-アリババ
4位-黒子
5位-赤司
6位-八田美咲?
7位-狩屋
6位の人マジ知らないんですよ…すんません…
「K」みたかったけど、私の家では深夜アニメみれないんです…泣

6位以外超俺得

そして、なんと「注目キャラ」は…
ジャーファルさん

そりゃそうでしょ
ジャーファルさんだもんね

記念に昔のジャーファルさん
今との差がすごいよね…
両方好きだけど
皆さんお揃いポーズで…仲いいっすね。
そんな怖い顔でこっちみるなよぅ、ジャーファルさん以外w

うん…
そばかすがナイスw


最近寝る前にみたキャラが夢にでるんですよ


てことは…

Candyからの投稿

おはようございます

ただいま天月としゃむおんにどハマり中のムツですよ---

天月としゃむおん好きな人いるかな…

2人のパンダヒーローがカッコよすぎ

最後らへんに、2人が「行けないな」って言うんですけど、それがもう

イヤホンで聞いたら、
ぎぃやぁーー
ってなります

いやほんと、マジでw


あ、今月号のアニメージュのイナクロポスターすごいそうですよ

狩屋とか神童とか倉間がΩユニきてるらしいんですよ
…あのピチピチをw

あ、天城さんもだっけ…
破れないんですかねぇ…??

てことは…うん
アニメで…Ωユニで試合するってことなんですか

え…まじで…
そんなサービスありですか
ふぅ…よし、楽しみにしておこう。


そして昨日、久しぶりにマギみました
シャルルカンかっこいいよね…
身震いするわ。

アリババとジャーファルはもっと好き

そぉしてぇぇぇ
なんとぉぉぉ、白龍でますよぉん
まぁ、最後らへんちょいでてたけど…
声とかもあってるよね
ハリーポッターと黒子の声にしか聞こえないんだろうけど

来週試合だけど、それまでにがんばって帰ってくるぞ

あ、昨日、友達とやっている交換絵日記の絵を書いてたんですけど…
いろいろ間違えました

本当は左手にPANDAHEROって書くつもりだったけど左手が無いですw
服が途中からめんどくさくなりましたw

頑張れるのは休日だけ


Candyからの投稿