今日、オッドアイになりました。。
…はい、嘘です。
ただ単に目が少し充血してるだけ
はぁーい、今日のマギはあれでした。
うん、幸せ

まさかでるとは思わなかった

やっぱジャーファルさんかっこいい
これは元・暗殺者って感じ…笑
言われてたww
てか、ジャーファルさん唾吐いたよねw

あ、白龍も結構喋りましたね

ハリーと黒子にしか聞こえなかった何て誰も言ってないよ![]()
白龍めちゃ好き![]()
そしてそして…
シャルルカンとヤムライハの子供時代…


私の好きな「ショ○」だよ

……はぁ

こんな子実際にいないかな…
あ、いるんです。
隣のクラスの男子の弟。。
兄弟そろって私と同じ塾なんです。
弟がもう…可愛すぎて

生であんな可愛い子初めてみたよ

あの子を二次元に放り込んだら絶対完璧なショ○できるってだぁやと話した
…まぁ、無理な話なんだよwww
寝まーす。。。
Candyからの投稿


