今日のイナクロの感想です

たっくん可哀想

ストレスで胃潰瘍なっちゃうよ

でも、ベータ可愛かった

Ωいいよね

んで、メイアとギリス。
リア充しやがってよぅ…

可愛かったけどさ

憎めないけどさ

へぇへぇ。
で、問題なのが、メイアの化身技ハートレイピアだよ

「バーン♡」って

確かにズキューンってなったよ

イナイレはどこに向かって行くのか…
ロボ円堂もでてきたね

ON・OFFのスイッチで動いてるんだね

お尻からコンセントはえてたよwwwwwww
ツッコミどころ満載ですねぇ。。。
来週はベータがローラの「OK~♪」ってやつしますね

テヘペロの次はローラか…。
話変わりますが…
最近体育がバスケなんですけど、
バスケする度に「死ね」とか言われて…
そんな毎回毎回言われたら週に15回死ななあかんね

「死に方わからないから見本見せてー」って言いたい

しつこすぎたら、お前の顔面に
イグナイトパスすっぞ。
Candyからの投稿