ムツさん、情緒不安定
なぜかって

友達にめっちゃ怖いサイトみせられた。

LINEしてて、「田ちゃん死んだ」とか
言ってて、そのあとにURL送ってきたんで、押したら…
普通のプロフィールサイト

じゃなかった

なんか一度死んで蝶になった。

とか書いてて…

( ̄V ̄)←こんな顔で見てたんですよ。

んで、1番下までいったら、全部赤字になって、画面一面にめっちゃ怖い顔の女の人の、ドアップ。。

…泣きたい

なんで焦った時ってhomeボタン押せないんだろうw
意味のないところをずっと押して…


それより、お風呂どうしたらいいんだろうかね…誰か門番してくれ←

トイレだって、今日は電気つけられないから真っ暗でしないといけないんよ

え、何。
拷問だよね、コレ

夜どうやって寝たらいいの

お母さんにしがみつけってか


おい、田ちゃん、みてるか
明日…覚えとけよ?
田楽太郎撲滅キャンペーン。

Candyからの投稿


ちょい聞いてくださいよー

隣の席の男子が「先生ー、こいつ誰か殺しそうな顔してるー。」とか言って…
はぁ?
いやいやいやいや、殺さんわw
まぁ、殺すならお前殺してやるよwww
まぁ、殺さんけどね。
お前なんかのために人生狂わせたくない。
てか、おまえ委員長だろ
世の中のクラスの事を考えてる委員長のみなさん全員に謝れ
こびうっとう奴に「偽善者」とか言われたくないんだよ。

むっかつくわぁー。

よし、良いこと考えよう、良いことを。

…あ。
さっき、歌プリのアニメイトカフェ応募しちゃったんですよ
当たればいいなぁぁぁ…

当たったら、いつもグッズとかくれる、お母さんの会社の人誘おう

この前、スタードライバーの試写会誘ってくれたのに行けなかったんですよ…
席も1番前だったそうです…

Candyからの投稿

今日のマギは白龍がいっぱい出て来て
ムツさんはもう感激でした
でも…はじめの方のお話での白龍はちょっとなぁ…んー、なんていうか…
イラッとする
…うん、白龍ごめんね
大好きなんやけどね

ジャーファルはもっと喋ってほしかったんやけどねぇ…
ジャーファルの戦闘シーンがみたい
暗殺者時代のジャーファルがみたい

来週は用事で見れないーーー
あぁ…


話変わります

今日はヒマだったんで絵書いてました

魔法少女まどか☆マギカマミさん
tk目塗ってない

背景も一度は描いてみたい…

…。
あれ…明日ってなんの日だっけ
…あ…。
テスト初日。
勉強なんて…したことない

Candyからの投稿