お久しぶりです
しばらく来ないうちにえらいランキングさがっちゃったよー
えらいこった。
笑うしかねぇな
はい、とりあえず、昨日今日のアニメの感想でも…
イナクロはね、Ω3topがかわいかった
あ、ヴァンフェニーかっこよかった…
それにしてもSARU好きすぎる
イナイレはイケメン多いな…
EDびっくりしたけど…
まさか青春おでんくるとは…
懐かしいけどね
んで、銀魂
泣けた…
鈴蘭さんが…うん、泣けた…
沖田かっこよかったよ
てか、高杉でたね
高杉かっこよすぎるぞ

ぴゃーーーーー
子供のときの高杉も好き

こんなん同じ学校にいません。
逆におったらビックリや。
あ、後ろのはおるけどw
そうかんがえたら辛いよね…
Candyからの投稿


