「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

先日、開催した

【無料相談会】の

ご感想をいただきました。

 

ご紹介しますね!

 

■今回、なんの講座、イベントに参加されましたか?


無料相談会(おしゃべり会)


■今回の講座、ワークショップ、イベントを、どこで知りましたか?
うえのゆりLINE公式アカウント


 ■参加しようと思った理由を教えてください。
ゆりちゃんに会いたかったのと、お話をしたかったからです。他の参加者さんのお話も聴けたらなぁと思って応募しました。


■参加してみて、どうでしたか?ご感想をお願いします
最初は緊張していましたが、他の方のお悩みを聴きながら、自分にもそれあるあるだわ!と思うことがあり、うなずきながらお話の輪の中に入っていけました。
おかげで私も悩みを打ち明けることができました。
終始和やかな雰囲気でしたし、充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私うえのゆりを選んでくださったのですか?
ゆりちゃんは、私を絶対に否定しない、他の人にはない存在だからです。
私のされていることは、友達に話しても、まずは禁止、否定されます。
そんな中、私の意向を常に否定しないでいてくださるのは本当にありがたい存在です。


匿名希望さま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 
 
いつもありがとうございます^^
いてくださって本当に良かったです。
 
 
本当に和気あいあいと過ごせて
あっという間でしたね♡
 
 
またお話しましょう~!
 
 
こちらのイベントは
メルマガ読者限定イベントです。
毎月いろんなイベントを行っています。
 
 
参加してみたい方や
いち早く情報が欲しい方は

メルマガへご登録ください。

ご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

本日20時から6月分体験カウンセリングの募集を開始します。

割引価格でのご提供は8月募集分までとなります。

右矢印体験カウンセリングのご案内