私と出会った人は必ず幸せになる!
生きづらさ解消の専門家
心理カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

2020年2月18日!

 

しんじゅ塾認定カウンセラーが

 

誕生しました!!!

 

しんじゅさんの右:とも

パニック障害だった私が自由に楽しく生きる為に日々考えてること@福岡

 

私の左:みほちゃん

食欲と仲直りしてダイエット

 

 

ものすごくマイペースで

 

すぐに焦る。

 

マイワールドにお出かけしがち。

 

できないこともたくさんあって

 

ポンコツ炸裂してる

 

こんな私をアシスタントにしてくれて

 

しんじゅさん、本当にありがとう。

 

 

 

どんどん自分を開いていって

 

表情や言葉が変わっていく

 

そんな2人の姿が

 

とても嬉しくて、嬉しくて

 

とても温かな8ヵ月でした。

 

 

 

アシスタントとして

 

できることは何だろうと

 

いっぱい考えてたけど

 

見事に空回りwww

 

考えないで、自然体で

 

私は私らしくいたほうが

 

みんなにとっても

 

私にとっても

 

安心して過ごすことができること。

 

頑張らないで

 

私らしくいることを

 

たくさん体感させてもらえました。

 

たくさんのいただきものをしました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

しんじゅさんのマスターコースだから

 

固い固い「ちゃんと」の殻を破れた。

 

柔らかい、本来の自分を

 

迎えに行けた。

 

そう思う。

 

しんじゅさんだからなんだよね。

 

「ちゃんと」や「規則通り」じゃなくていい。

 

愛にあふれた14日間でした。

 

 

 

しんじゅさんのそばで

 

こんなにたくさんの時間を過ごせて

 

私自身もようやく。

 

本当にようやく。

 

私が一番嫌って捨てていた

 

私を受け入れることができました。

 

本当に感謝しかない。

 

まじ泣ける。

 

自分自身の気づきが

 

たくさんあった。

 

嫌って捨ててきた自分を

 

おかえりできた。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

みんな、最高だ!!!

 

お疲れさまでした!

 

 

 

愛と感謝をこめて♡

 

うえのゆり

 

メールより深い話やイベント

講座の先行募集などの

ご案内はメールマガジンへ!

右矢印右矢印右矢印うえのゆりのメールマガジン