祝・ゴジラ | 七尾のゆずぶろ

七尾のゆずぶろ

漫画家、七尾ゆず。
母と娘の二人暮らしブログ。
月刊オフィスユーにて「私でも家買えますか?」を連載中。
「おひとりさま出産」1〜6巻。
「おひとりさま母さん」1〜6巻。
絶賛発売中です!

母40歳、女子高生になりました・①」下矢印

https://www.amazon.co.jp/母40歳、女子高生になりました-1-オフィスユーコミックス-七尾-ゆず/dp/4420154659/ref=sr_1_6?crid=1DI6H4BVFT37I&keywords=母+40歳&qid=1696127827&sprefix=%2Caps%2C157&sr=8-6

 

 

 

絶賛発売中です!!

ぜひ読んでくださいね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 アカデミー賞受賞記念、ゴジラの話

 

 

 

 

ゴジラ。良かったですね。

 

関係ないのに誇らしくなってくる。

 

しかし我が家のゴジラの思い出。

 

それは結構苦い思い出なのです。

 

ミライはとにかく怖がりでゴジラに関しても怖がってました。

 

ある日、プリキュアの映画を見に行った日の事。

 

予告でゴジラが現れたんです。

 

すると…。

 

「ママ!ゴジラだよ!ここは危ないよ!早く出よーーーー!!」えーん

 

 

 

何言ってんだ?こっちはお金払ってポップコーンも買ってミライ楽しませるため万全の体制でスタンバッてるというのに。

 

ひらめきアセアセ「ミライ大丈夫!もうゴジラは出てこないから!あとはプリキュアの楽しい映画が始まるよ!」

 

と言っても聞き入れてもらえず。

 

説得する事25分。

 

やっとプリキュアを観てくれました。

 

怖がりそうなものは勿論観に行ったりはしないんですけどまさか予告にやられるとは。

 

子育てって大変。

 

それとは別の日にも。

 

仕事が忙しくなかなか買い物に出れなかったある日。

 

どうしても贈り物を買わねばならず時間のない中大きな商業施設に行った日のこと。

 

そこにはゴジラの広告が…魂

 

真顔「ママ。これなんて書いてあるの?」

 

ひらめき「新宿にゴジラが来るって書いてるよ」

 

何も考えずそう言ってしまいましたガーン

 

えーん「ママ!大変だよ!!ゴジラが来るよ!!早く帰ろーー!!」

 

えーーーー!?まだ何も買ってないしママは時間ない中やっとお買い物に来たんだぞー!泣

 

不安「ゴジラは来ないし新宿はここからとっても遠いし全然大丈夫なんだよ!!」

 

必死に説得。

 

しかしミライの主張も涙も止まらず。えーんピリピリ

 

もう「ゴジラが来る」という言葉しか頭になくてとても手をつけられない状態で…

 

結局何も買えず打ちひしがれて帰路につきました。

 

疲れるわ…

 

こういう事が続くと本当に疲れますよねもやもや

 

今は怖がりだけどゴジラをそこまで怖がることはないのですが。

 

映画は無理かな?

 

面白いんだろうな。

 

観たいな。

 

子育て終わった後の楽しみに置いとこうニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印こちら発売中2巻はこちら!!
 

おひとりさま母さん、ナナオが厳しい現実と戦いながらも夢のマイホームを手に入れるまでのお話です!!キラキラ

 

家を買う気のある方、ない方、もう買っちゃった方も!!

 

ぜひ読んでやって下さい〜キラキラ

 

 

 

こちらは1巻「私でも家買えますか?」ですキラキラ

下矢印

 

私でも家 買えますか? 1 (集英社クリエイティブコミックス) | 七尾 ゆず |本 | 通販 | AmazonAmazonで七尾 ゆずの私でも家 買えますか? 1 (集英社クリエイティブコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。七尾 ゆず作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また私でも家 買えますか? 1 (集英社クリエイティブコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp
 

 

 

こちらはおひとりさまシリーズの「おひとりさま母さん」です!

下矢印

おひとりさまで母になり、おひとりさまで育てるナナオの物語。

女子も男子も、子供が居る、居ないも関係ない。

生き辛さを感じている全ての人に読んでもらいたい!

ナナオが本当の自分になるまでの物語!!

全6巻。電子にて絶賛発売中!!

 

[七尾ゆず]のおひとりさま母さん 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 

「おひとりさま母さん」は

 

本電子では1〜6巻。

本紙では1〜3巻発売中です!!

 

 

「おひとりさま出産」は

 

本紙、電子共に1〜6巻発売中です!!

 

 

 

 

キラキラキラキラ